FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 35

 
efcool:
ボリューメトリック・トレーディングのトレーニングを提供しているトレーダーがいますが、彼は少額の手数料を請求しています。http://efcool.narod.ru/index.files/Page1309.htm。
人でニックネームとドメインを登録しているのなら、せめて700円くらいのサイトにしていただきたいものです。
 
方程式ってなんだ? もう1日分送ったぞ。
 
Ishim:

+10

空売り-2497、第一目標2360


ええ、そうです、そうです。
 
solar 2012.06.04 17:13 あなたのニックネームと人々に登録されたドメインから判断すると、私は少なくともサイトを作るためにあなたに要求を持っているので、それは700ドルのように見えた。
 
strangerr:

はい、そうです。
あなたはパスファインダーです!!!あなたは掘り方を知っています!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?
 
ruslanchik:
あなたはパスファインダーです!!!あなたは掘り方を知っています!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?


私も掘れない))))レベルです。

 
strangerr:

まだ掘ってないかも)))

電動シャベルが壊れた?: )))))))

しまった

 
買値は1.24754...。さっきも言ったけど、1.24900でストップ...。嫌いなSomethingをクローズアップする...。
 
1.24961 - 終了しました。

私は何を言っているのだろう?テクニカルにバウンドしているように見える。だから、獲るものがないんです。 そういう風潮は嫌ですね。ストキャスティックスは売りと書いてある。勢いはないけれど、買い増し...。あ、もういいや......。