FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 265

 
いけず1.27からどこまでも続く)
 
artikul:
正しいことなのかもしれません )))
かもしれない...)テストでは、ちゃんと表示される......時間内に閉じればね
 
strangerr:

デモ、今は遅延がないそうです。
フクロウをデモに置いて、リアルにトレードをコピー するのが良いのでしょうか?
 
strangerr:

デモ、今はディレイがないそうです。
ありがとうございます
 
Serg51:
フクロウを デモに置いて、トレードをリアルにコピーするのが良いのでしょうか?

どれだ?
 
strangerr:

どれだ?
一般的なことを聞いているのです。私も入れてみます。2週間の実機テストでは、100%を超える結果を得ることができました。昨日はドローダウンがありましたが、全体としては満足しています。今週末は開口部のフィルターに手を入れる予定です。アイデアをありがとうございました
 
 
lotos7:

- ネジから!!」カールソンは叫んだ・・・。
 

証券取引所ロボットの故障により、所有者が最大430万ドルの損失を被る。

.
2012年6月22日 13:48


モスクワ6月22日INTERFAX.RU - 合併したMICEX-RTS取引所のFORTS先物 市場で、壊れた取引所ロボットが木曜日の夜、2分間で他の参加者に最大430万ドルの利益をもたらした。 メタリンベストバンクのディーリングセンター長、セルゲイ・ロマンチュクは自身のブログで、あるロボットが米ドル/ルーブル先物で明らかに「クラッシュ」してその所有者に約430万ドルの損失をもたらすと述べた。ロボットの推定最大損失額です。

モスクワ時間午後6時から2分以内にクラッシュしたこのロボットは、高い通貨(33.90ルーブル)を買い、低い通貨(32.75ルーブル)を売り、合計約7億ドルを取引した。市場関係者によると、このようなボリュームは大手銀行が所有するロボットでも可能だという。

元記事を見るhttp://www.interfax.ru/news.asp?id=251956。
 

ロボットのレベル故障が出始めているのでは...。壊れているとか、敵に回すとか。