FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 268

 
strangerr:

黄色と緑は?
緑は強気のローソク足、赤は弱気のローソク足、黄色は童子(最も陰湿なもの) )))
 
昨日、ギリシャ新政府の財務大臣に就任したばかりのヴァシリス・ラパノス前ギリシャ国立銀行総裁が、本日緊急入院した。

全文を読む:http://top.rbc.ru/politics/22/06/201
2/656447.shtml。
 
nexter:
昨日、ギリシャ新政府の財務大臣に就任したばかりのギリシャ国立銀行の前代表、ヴァシリス・ラパノス氏が本日緊急入院した。http://top.rbc.ru/politics/22/06/2012/656447.shtml
取引ロボットもクラッシュしたのか?)))
 
artikul:
トレーディングロボットも誤動作したのでしょうか?)))
心臓発作)
 
nexter:
昨日、ギリシャ新政府の財務大臣に就任したばかりのギリシャ国立銀行の前代表、ヴァシリス・ラパノス氏が本日緊急入院 した。

全文を読む:http://top.rbc.ru/politics/22/06/201
2/656447.shtml。


気絶した、未来のことを考えているに違いない)))

イシム兄さん、まだ私の質問に答えてくれませんね、水平レベルがあるのかない

のか)))。

 
じゃあ、昨日全部言って(昨日予報を描いて)、水平線上に3つのピークを見つけたんですか? いや!やっぱり。さて、ご覧の通り、レンジは水平ですが、実際には固まりません(異なるトレンドの一致-一つの価格で)。実は、私は何も主張していません。これは私の考えです。
 
フラットからの脱却に向けた新たな試み )))
 
Ishim:
だから、昨日は全部言って(昨日も予報を描いて)、水平線上に3つのピークを見つけたか? いや、やっぱり。このように、レンジは水平ですが、実は水平ではありません(同じ価格で異なるトレンドが重なっています)。実は、私は何も主張していません。これは私の考えです。


イシム兄さん、3つどころか、もっとたくさんの峰を見つけることができますし、この他にも、一行で、わかりますよね、私の言葉を信じてください、絵にするのはバツが悪いです)))それも大したことではありません。権威あるオッサンだから、それも仕方ない。

そして、これはフィギュア好きにはたまらない、Dの国旗。

 
strangerr:


私の弟イシムは、私は3つではなく、より多くのピークを見つけることができますし、 これらの他の、あなたが知っている、同じ行に私の言葉を取る、それ以外の場合は、写真を作るためにがっかり)))))。それも大したことではありません。権威あるオッサンだから、それも仕方ない。

そして、これはフィギュア好きにはたまらない、Dの国旗。

ええ、それはH1,H4で聞いていることなんです。私は誰の言葉も鵜呑みにしない(あなたも私の言葉を鵜呑みにしない)。
 
Ishim:
H1、H4で聞いていたのですが?私は誰の言葉も鵜呑みにしない(私の言葉も鵜呑みにしない)。


紳士は紳士の言葉を信じる。

懐かしいですね、私には大きな役割はありません。