FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 267

 
Vizard:


ロケット起動、ロケット起動、ロケット起動、ロケット起動、ロケット起動で半日終了 ))))
----------
ということで
と白い歯が...
----------
"アンダーウッド - ガガーリン あなたを愛しています"

http://music.yandex.ru/#!/search?text=%D1%83%D0%BD%D0%B4%D0%B5%D1%80%D0%B2%D1%83%D0%B4%20-%20%D0%B3%D0%B0%D0%B3%D0%B0%D1%80%D0%B8%D0%BD%2C%20%D1%8F%20%D0%B2%D0%B0%D1%81%20%D0%BB%D1%8E%D0%B1%D0%B8%D0%BB%D0%B0


今日買うかどうかですが、ちょっと考えてみました))

記事、ロボットの稼働はまだですか?)

 
solar:

まだ未完成で、粗雑で、ナンセンスで、満足のいくものではありません。


だから、もうとっくに諦めてます...PCと目玉の勝負はだいたい目玉が勝つんですけど...一般的にはだいたいのものが作れます...テストはやっぱりめちゃくちゃです...本当に......。あなたのモデルを評価する - 賞賛する...

 
strangerr:


今日買うかどうかですが、あくまで思いつきです)))

記事、ロボットの稼働はまだですか?)

太った大鹿か太った利益か ))))今のところ図々しく買っています )))

 
artikul:

デブ大鹿かデブ儲けで頑張れ ))))図々しく買い物をしながら ))))


彼は正しいことをやっている。ただ、画面上の矢印が赤色で下向きなのが理解できない?美しいマルチカラーの矢印は私の弱点です))))))))))))
 
artikul:

デブ大鹿かデブ儲けで頑張れ ))))図々しく買い物をしながら ))))


私のデモ機にも同じ矢印がありますよ、という意味です)))
 
artikul:

太った大鹿か太った利益か ))))図々しく買っていればいいんです )))

売って売って売りまくる...。
 
tema077:

私のデモにも同じ矢印がありますが、どういうことなんでしょう)))
説明するのが難しいです ))))笑ってしまうかもしれません))この場合、それは価格の精力的な魅力のレベルを減衰させる信号であり、すなわち、引き戻しまたは横ばいの動きの可能性のいずれか ))) 。
 
Vizard:


今日もニュース前に買えなかった......ビルは頭がいいから父子関係の絵を描き始めて、全部ダメになった ))))

第2ピークの5分足で上からショートして、今クローズしています・・・今日はここまで・・・もうすぐ週末・・・。


経験上、寄り付き前の売買はほとんど+になります)))
 
artikul:
説明するのが難しいんです )))笑うかもしれない ))))この場合、それは価格のエネルギーの魅力のレベルを減衰させる信号であり、すなわちプルバックまたは横ばい横ばいの確率のいずれか )))

コーンを空に飛ばしたいんだ )))) 赤い布を投げてくれ......。let them run a little bit-angle
 
artikul:
説明するのが難しいんです )))笑うかもしれない ))))この場合、それは価格のエネルギーの魅力のレベルを消滅させる信号、すなわちプルバックまたは横ばい横ばいの動きの確率のいずれかである )))

黄色と緑は?