FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 261

 
margaret:
エコフィンは8:00から開催


20:25はカレンダーで発表すべき(ムスク)

昨日から座っている)))

ルクセンブルク、6月21日 - RIA Novosti、マリア・クニャゼワ。ユ ーロ圏財務相理事会(ユーログループ)とEU経済・財務相理事会(エコフィン)は、 ギリシャと キプロスの状況、またスペイン財政への援助 付与について議論すると、6月21日と22日にルクセンブルクで開催された理事会資料で述べた。

http://ria.ru/economy/20120621/678080951.html

 

ピアノはもう廊下に転がっていて、転がりながらみんなを押しつぶすと思うんだ。

 
Cvinto:
ギリシャ人は 1兆円を 手にするのか、それとも1ヤードを残すのか?
ということは、7月の1号機の残りが1台ということでしょうか。 (あるいは13を2で割ったような)
 
と奇跡を待っています。
 

トレードではありませんが・・・。という言葉が見つかりません))

 
tema077:
と奇跡を待っています。

奇跡を待ってはいけない。
 
Serg51:

トレードではありませんが・・・。という言葉が見つかりません))


スクープってなんだよ(笑)
 
lotos7:

...奇跡を待つのではなく、自分の力で......。

ああ、もう失敗しちゃったから、今は待ってるんだ(笑)
 
tema077:

スクープってなんだよ(笑)
自分を開放し、b/cに移行した。叩き出す((((;゚Д゚))))3k以上の利益が取れたかもしれない。でも、今日は3点取りたいですね)))。
 
ジャンプ、スキップ、スキップ、スキップ、スキップ、スキップ、スキップ、スキップ、スキップ、スキップ。