FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 258

 
Waiting-ja
 
Serg51:
天才の思考は千差万別)))例:数字の13を2で割ると?
答えは2です)))
 
SMAzPowermAdvisor.mq4は誰のものなのか、どのように動作するのか、何色から始めるのか、どこで始めるのかなどを説明してください)
 
tema077:
SMAzPowermAdvisor.mq4は誰のものなのか、どのように動作するのか、何色から始めるのか、どこで始めるのかなどを説明してください)
これは私のものです ))))ただ、テスターやデモでは、でたらめなことをしないので動作しません )))リアルクオーツのみ ))))実機でテストしています )))
 
どうだろう...彼女は何ドルで踊り始めるのだろうか?
 
tema077:
SMAzPowermAdvisor.mq4がどのよう ものなのか、どの色から始めるのか、どこから始めるのか、説明していただけますか?)


これは人間の思想の傑作だ...。

リスペクト記事....

 
emotraid:


少なくとも、あなたの不必要な思春期のフラバより、彼の書き込みの方がよっぽど読み応えがありましたよ。
 
ここの人たちは、描くときは真剣なんだけど、出したら取り返しがつかないっていうのはわかるんだけど...。
 
tema077:
どうだろう...彼女は何ドルで踊り始めるのだろうか?
MM内蔵を考慮すると、インスタで200ドル、レバレッジ600で始めるのが無難です )))一般に、初期預金の見積もりやロット計算係数の変更などは、コード内の計算式を参照することができます )))
 
artikul:
内蔵のMMを考慮すると、レバレッジ600で200$からインスタを始めるのが無難です ))))一般に、初期預金の見積もりやロット計算係数の変更などは、コード内の計算式を参照することができます )))

イランチックのローンを早く返したら、試してみようかな。