FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 254

 
tema077:
五ヶ国で借りたお金を返したいのですが、為替で損をしたようです)

イランに乗るんですね、車種は何でしょう?)

誰かが買いたいと注いだから、ロウソクが下がった、先に進めば、そういうことなんだ...。

 
古い6輪車ですが、ほとんど走らないので、遊びで手入れしています。)
 

ポンドに対する私の見解

 
超能力バトル)))
 
tema077:
老シェパード、ほとんど乗らないけど、遊びで世話してるんだ)

6はロープがないとスランプから抜け出せない、ブルドーザーみたいな新型を買え)))

を買わなければならないようだ。

 
tema077:
超能力バトル)))


愉快...ですね...次スレはそう呼ぶことにしましょう)))

FOREX - Battle of the Psychics-Trends, predictions, consequences...))

 
Vizard:


愉快...ですね...次スレはそう呼ぶことにしましょう)))

FOREX - Battle of the Psychics-Trends, Predictions, Consequences... the loony bin...))

+1
 
チケットを手放さないといけないと思う)
 
Vizard:


愉快...ですね...次スレはそう呼ぶことにしましょう)))

FOREX - Battle of the Psychics-Trends, Forecast, Consequences...))


もうちょっとです ))))

http://video.sibnet.ru/video148807-PsiHichka_i_Xbox/

 
tema077:
チケットを手放さないといけないと思う)
図々しいぞ、決断しろ、止まれ、近すぎず、結果を待て、さもなくばチケット代が吹っ飛ぶぞ)))