FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 237

 
artikul:
なんて可愛いんでしょう ))))


そうなんです、昔は怖くて怖くて...熱で恐ろしい絵を描いてました ))))

 
emotraid:

あなたを見習い、今は飾らないチャートを掲載し、ノーメイクにすることにしました )))。
おかしくなりそうです。 EAを動かせない人にあげちゃいました)エキスパートアドバイザを起動できない人、3つのボタンがわからない人に渡してしまったので、完全にパニック状態です )))) 直に叫べばいいんだよ~、取引はしない!!!)))ということで、さっそくみんなで電車に飛び乗りたいと思います ))))
 
artikul:
少なくともチャートに痕跡を残してくれてありがとう )))))私は膠着状態の下で転がっている、人々にExpert Advisorを与え、それを起動する誰もいないし、3つのボタンを理解することはできません)))。直に叫べばいいんだよ~、取引はしない!!!)))))) 早くこの流れに乗りたい!

えっ、聖杯を 手放したの? なんで? 今取り上げて、40年後にはエチオピアのマスターになるんだ )))))
 
emotraid:

えっ、聖杯を手放したの? なんで? 今飲んで、40年後にはエチオピアのマスターになるんだ )))))
無駄ではない )))))ボックス - すべての注文を閉じるにチェックを入れて取引しようとしている )))))
 
Vizard:


うんうん、だって昔は怖くて怖くて...熱でひどい絵を描いちゃったんだもん...))


実は私の方が怖いんです、特に夜は )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
emotraid:

は化粧をしないことにした ))))


GOOD...

 
おぉ、登録されましたか-))) みなさん、こんにちは。
 
artikul:
割に合わない)))すべての注文を決済するチェックボックスで取引してみる )))


で、n4で半値買いのシグナルが出たので、15分待って消えなければ買い開始)))

エルダー叔父さんがアルコール依存症の人のために書いたメモには何と書いてあったのでしょうか? 絶対に誰にも、どこにも、何も渡すな! さあ、大鹿を待つのだ )))))

 
emotraid:


なので、n4で買いシグナルが半分出ているので、15分待って消えなければ買い開始)))

エルダーおじさんがアルコール依存症の人のためのメモになんて書いてあったっけ? 誰にも何も渡すな、どこにも! さあ、大鹿を待て )))))

バッシングはやめた方がいいんじゃない?)))私のExpert Advisorは、トレンドの継続シグナルで1つの注文をつかむ時間があっただけで、すべてがダウンしました ))))ダラダラしてないし ))))

 
artikul:
バッシングはやめたほうがいいのでは?)))

仕方なくではなく、シグナルを待っている、25560まで行って上がろう、と言っただけです ))) これが私の謙虚な意見です )))