FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 236

 

こんにちは!もう売り切れましたか? 今から買えますか?))))

 
lotos7:


無駄に笑ってる。ホールド感も申し分ない。ちなみに、すでに効果が出ています。

 
emotraid:

こんにちは!もう売り切れましたか? 今から買えますか?))))

売った方がいい)一緒に弾けるのが楽しいです :)))
 
nexter:
売り込め)一緒に弾けるのが楽しいです :)))

売るのが遅すぎたので、今度はバウンスを待ちます :)))
 
emotraid:

こんにちは!もう売り切れましたか? 今から買えますか?))))


それはダメだ、エモを返せ)))
 
Vizard:

子猫がたまに鋭い反発で水を触る...ネズミはまだ見ていないけど...。
しかし、見ていてとてもかっこいい......そして何だと思う)))才能......

もちろんリバウンドはありますよ。しかし、風はすでに南風に変わっている。だから、スピネーカーを投げて、フルガジョンしよう))))タッキングは正直言ってつまらない.

 
strangerr:

それはダメだ、エモを返せ)))

そうなるとインド人ごっこも嫌になるし...金欠だし ))))
 
nexter:
売り込め)一緒に颯爽と歩くのは楽しいですよ :)))

馬を靴べらしたのでしょうか)))。
 
emotraid:

こんにちは!もう売り切れましたか? 今から買えますか?))))

なんて可愛いんだ)))
 
artikul:
あなたはとても可愛いです)))

あなたを見習い、今は飾らないチャートを掲載し、ノーメイクにすることにしました )))。