FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 241

 
トリプルトップまで30分...考え始めよう...信じるか信じないか...。
 
margaret:


どういたしまして
是が非でも
左端=「TWIST」プログラム開始...
は、昨日、今年いっぱいの継続を決定しました...。
左様で

 

どうしようもないんです。

また、面白いんですよ。

少し興奮不足で、少し興奮しすぎ。

十字架を刺繍しているはずです。

"あなたは - あなたは、私たちがどのようにchizhilo kerzhilo!!!"を参照してください。

Nの2つ隣のキャッチとその間のバイを見る。

ほぼミラーシャドー。

 

皆さんこんにちは、ユーロH1.21.06.下降トレンドは少し上昇しました(指数が働きました)が、上昇トレンドは2740まで突破します確認なし(D1上だけです)。

とか、そのまんまなんですけどね。

 
Ishim:

皆さんこんにちは、ユーロH1.21.06.下降トレンドは少し上にシフトしましたが(指数が働きました)、上値が2740まで突破することは確認できていません(D1のみ)。

弱気の王冠を捨てるときが来たのか? ただ、慣れるまでは...))))。
 
Ishim:

皆さんこんにちは、ユーロH1.21.06.下降トレンドは少し上にシフトしましたが(指数が働きました)、上値が2740まで突破することは確認できていません(D1のみ)。


ロウソクの終値の前にDには何もない。写真です、飽きないように))))

 
Serg51:
熊の冠を落とす時が来たのか?ただ、慣れるまでは...))))
n4チャンネルの内訳は!!!!- 雄牛は散っていった。
 

ゲップ後に整理しなかった。

その後、売りとなり、ギャップが解消されるまでは新しいことは何も起きない。

私はギャップを見たことがないが、その発生は理解できた。ギャップで天気が決まるわけではないのだ。

ただし、写真にあるように、特にブレイク部分のギャップは個別に検討・分析する必要があります。

イミフ

 
strangerr:

キャンドルが閉じる前にDには何もない。

D1では、1.23から向かうターゲットがある(すでに述べた)。
 
Dersu:

どうしようもないんです。

また、面白いんですよ。

少し興奮不足で、少し興奮しすぎ。

十字架を刺繍しているはずです。

"You - see how we chizhilo kerzhilo!!!"

Nの2つ隣のキャッチとその間のバイを見る。

ほぼミラーシャドー。


ベアーズには1.244を突破する絶好の機会がある(もちろん明日ではない)...彼らがそれを吹き飛ばさなければ、すぐにこのレベルが見えてくる.........。

明日12MSでドイツにifo(その前にプルバックするのが良い)...その後底値の嵐(もっと悪いのが出てきたら)+期待値で

20:25 EU
エコフィン会合
+金曜日...という考え方です...どうなることやら...。