FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 243

 
Ishim:
ラップトップは、私と一緒に運ばれ、(水平レベルがない)短い1.2540 - 50 H1の低。- というのが、私の考えです。

将来のH4チャンネル

 
Vizard:

そんな思いが......えーと......。


そうですね。

ゲップがなくても、ストーリーは成立していた。

これを乗り越えれば、少しは自信がつく。

フォアのタイタニックのいいところは、いつも静かにアイゼンベルクを溶かしているところです。

 
odiseif:
この1週間、とんでもない猛暑が続いている・・・35~40℃・・・日中は外に出ることもできない、アスファルトが沸騰しているような感じ・・・風もコンベクターのように熱風だ。

2日間もあるんですよ。
 
Ishim:
ラップトップは、私と一緒に運ばれ、(水平 レベルがない)短い1.2540 - H1の50安値。- というのが、私の考えです。
 
strangerr:


もちろん描けますよ (定年まで、それから...)(って、自慢にならないように!?- H1,H4で 水平線に 触れる3つの価格ポイントを見つける +- 1-2 pips. -水平方向の抵抗が あります)(あなたはいつも誰が笑う知っていますか?)
 
Ishim:
ということで、金曜日ではありません (届いたばかり)ならいいんです!

...と思いきや、えーっ。
 
Ishim:
もちろん描けますよ (定年まで、そしてそれ以降は...)。
老後は描けないのか)))
 
Ishim:
もちろん描いてもいいんですけどね(定年まで、そしてそれ以降は...)

多項式に切り替える ))
 
Serg51:
定年後に絵は描けないのか))
そこしかない
 
Serg51:
13.00

いや、夜中の1時だ。