FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 319

 
solar:


トレンドに何もないと思うのですが・・・私も教えてください・・・。...男が行方不明だからです。 冗談を思い出しました。

PMU発表。昨日午後8時30分、軌道上ステーション「ミール」のフライトエンジニア、アレクセイ・ガヴリロビッチ・ポテムキン=コスモスキー(1965年生まれ)が宇宙へ行き、帰らぬ人となった。 トラックスーツにスリッパ、灰色の光沢ある宇宙服、ミンク帽、透明ガラスのヘルメットを装着していた。彼の居場所について何かご存知の方は、111-11-11でミッションコントロールにご連絡ください。コールサインは "ウッドペッカー"。

https://www.youtube.com/watch?v=VqN0_IQKJgo))
 
OlegTs:
トレンドの位置がわかっていれば、グリッドがなくても利益が出ますが、当てられないと大変なことになります。私は以前から何度も書いているが、25点グリッドで2方向に同時に、2ヶ月で50ポンドから300ポンドになったのは2008年のことである。とても嬉しかったのですが、その後、急降下して、すべてが飛んでいってしまいました。グリッドは道具として良いものであり、戦略の一要素である。ONにするタイミングとOFFにするタイミングを見極める必要があります。
長引くトレンドの中では、一度スイッチを入れれば十分だと言っているのです。
 
Serg51:
今、ユーロ/ドルのトレンドは?

これまでのところ、トレンドは下向きです。


 
こんにちは、コンクリート荒らしの皆さん)))
 
strangerr:
こんにちは、コンクリート荒らしの皆さん)))

おいおい、禁煙しろよ。
 
なんで吸っちゃいけないんだろう、昨日買ってブーにいれて吸ってます)))
 

しかし、現時点では、私は下落を予想しており、H4では買いのボリュームは見当たりません。

 

オーデはめんどくさい、一言で言えばアホ。

 
strangerr:
なんで吸っちゃいけないんだろう、昨日買ってブーにいれて吸ってます)))
 
strangerr:
こんにちは、コンクリート荒らしの皆さん)))

荒らし終了...荒らし開始 ))))