FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 113

 
sever32:
ストップ安は意味がない、始値で決済される

お待たせしました!最近、週末に停車するとトリガーがかかるとチャシムに論破されて、隙を突かれた人.........。
 
Serg51:
いつもの下克上...)))

お前らも先のことを推測する時間を減らして、現状に目を向ける時間を増やした方がいい。
 
DmitriyN:
醍醐味はこれからです。

なんだ、もうオープニングでノックアウトされる人が続出してるじゃないか。
 
strangerr:

あなた方は、何が起こるか推測するのはやめて、何が起こっているのかにもっと注意を払うべきです。
十分フェアだ!でも、起こったことは過去のこと...。
 
計算したら、出ないはずなんだけど、この先どうしたらいいんだろう......。
 
nexter:
カウントしたところ、出ないはずです。 でも、次にどうしたらいいのか......わからない。 閉じたときに備えて、鍵をかけておこうと思います。

寝てください。朝は寝よう。
 
nexter:
次はどうしようかなー、引けで下がるかなー。

下がる、そう、下がる、下がる......。
 
Freud:
具体的に言うと、オープニングですでに多くの人がやられているんです。

そういうことなんです。後日、どのバリエーションがうまくいったのかがわかったら、絵を描いて説明したいと思います。
これは、TPやSLを使わずに、移行時のためにそれらを外して両建てしなければならない場合である。

 
Serg51:
その通りです。でも、起こったことは過去のこと...。

現在の原因が過去にあるように、未来の原因も現在にあるのです。
 
strangerr: いや、売上で利益を出したのだ。

正直なところ、私は彼のモニタリングは好きではありませんが、彼もおめでとうございます。

最大ドローダウン率(エクイティ):80.34%。
*お金:9,593.00ドル
ドローダウン期間:3日、8時間

__________________________________________

最悪の取引:(1970年1月1日) $0.00
最悪のトレード:(1970年1月1日) --- pips