FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 217

 
Serg51:

今年3月9日、アメリカのテレビ局FOXで、チャールズ・ネナーは、スタジオにいた誰もが言葉を失うようなセンセーショナルな予言をした。2012年半ばに世界の金融市場の全面崩壊が起こり、その後、第三次世界大戦が始まるという。

http://united-human.org/news/politika/prognoz-tretya-mirovaya-vojna-v-2012-godu.html/

全く同感です)
 
sever32:
私もそう思います)
2600年まで戦争はない。(まあ、ローカルなもの。政権交代はカウントされない) - よく眠ってください。
 
sever32:
私もそう思います)
歴史上何度もあったように、世界的な経済危機を解決するために戦争を利用しようとする勢力が存在するため、もはや戦争を止めることはできないのである。そして、軍備に費やした(莫大な)お金は回収しなければならない...。
 
sever32:
即する)
誰と戦争になるのか?私たちウクライナ人は平和主義者であり、誰にも必要とされず、誰にも邪魔されず、誰もが私たちを恐れ、誰もが私たちのチェルノブイリを覚えている...90年代にすでに敗北していたのです。私たちに手を出せば、地球全体が被害を受けることになる...。は馬鹿なのか?
 

ゴールドマン・サックスについて、まず知っておくべきことは、ユビキタスであるということです。世界最強の投資銀行は、人類の顔面に食い込んだ巨大な吸血イカのように、動脈から金の匂いのするものを吸い上げている。今回の経済危機の歴史は、ほとんどこの投資銀行の元社員のリストのようなものである。

 
margaret:
誰と戦争になるのか?私たちウクライナ人は平和主義者であり、誰にも必要とされず、誰にも邪魔されず、誰もが私たちを恐れ、誰もが私たちのチェルノブイリを覚えている...90年代にすでに敗北していたのです。私たちに手を出せば、地球全体が被害を受けることになる...。
ウクライナはまた別の話ですが...。いつか全てが元通りになることを心から願っています...。
 
strangerr:

BV
記事にしていただきありがとうございます。ただ、価格の動きと出来高を統合するためのアイデアを探していました。
 
皆さん、こんにちは。一日中仕事してました。ちょうどここに来たところです。興味ありますね。今日は誰がどこに立っているのでしょう?一昨日の買いを1.2636、TPを1.2780で保有していますが、すでに買いに転換しています。
 
margaret:

誰と戦争になるのか?私たちは90年代にすでに敗北していた。私たちウクライナ人は平和主義者で、誰にも必要とされず、誰にも邪魔されず、誰もが私たちのチェルノブイリを覚えている。私たちに手を出せば、地球全体が被害を受けることになる...。彼らはバカなのか?

地方化してるんですね。

)))

 
RekkeR:

プロビジョニング(Provincializing)。

)))

そして、核弾頭は今も私の街で作られている...。