FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 13

 

2011年12月1日以降のeuに関するギャップ

(D1、H1からのギャップマーク)

ストップ高は狙い目か?それを信じているのか?

よし、交換だ。これは結局のところ、レディメイドの戦略なのです :)

 
Freud:

ギャップでのストップは不幸中の幸い)) 価格が1.24で、終了するために1.25にストップを置いた、月曜日は1.26で開いた、注文はトリガーされません

やた(...私なら、そんな風に生きたい)
 
DmitriyN:

あとは、あなた次第です。

 
DmitriyN:

どこかの動画で、チャートを見せられて、それを元に予想を立てたら、そのチャートが山の輪郭だった...というのを見たことがあるんです。

http://imglink.ru/pictures/02-06-12/1c90cf138c064517fa791798a57e8074.jpg, http://imglink.ru/pictures/02-06-12/c316340af3ebaf58e01e715cccb393ce.jpg ここにも論理があるのかもしれない。

:)

 
Ishim:
やた(...俺ならそうやって生きていく)

そして、どうやって6区を落ち着かせるのでしょうか?
 
Ishim: あとは、あなた次第です。
どういうことですか?
 
DmitriyN:
どういうことですか?
ということは、閉店するのかしないのか、時刻表なんですね!?(道具を探すyyyy、ヘプスのtsを開発する-キャベツを刈る)。
 
Freud:

そして、6区をどうやって落ち着かせるかというと、寺院への参詣だけです))))))))) すべては国民のため、すべては国民のためなのです。
GEPの下取りがなかったから、もっと悪い値段で閉まるだろうね。
 
Ishim:
はもっと悪い価格でクローズすることになります。
マージンコールで?))
 
Ishim:
ということは、閉店するのかしないのか、時刻表なんですね!?(道具を探す yyyy, geps で ts を開発する - キャベツを刈る)

やれやれです。それを持ってキャベツを刈る、ということはできないのです。グレイルは 存在しない(Mathematicsが確認済み)、もしあれば市場は存在しないでしょう。