FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 171

 
odiseif:
そこに書いてあることをズバッと言ってほしいですね。


こんにちは))

一言で言えば、「ヨーロッパはシャイズ、州はグデ、なぜ成長するのか」です)))

メッセージはこちらhttps://www.mql5.com/ru/forum/139779/page164

 
2654...誰も信じなかったが、それが実現した......。
 
どうして誰もいないんだ、ここにはずっと上がると言っている老害がいて、賢い人たちはトレンドは下だと言っているんだ)))
 

頭のいい人は、いつも何をするか教えてくれる...。

あえて言わないけど...が、おっと恐ろしいことに、本当に流れが変わってしまった...。流行り廃りを知って いれば

 
strangerr:
なんで誰もいないんだよ、ずっと上がると言ってるクソジジイがいるのに、賢い人はトレンドは下だと言っている))))

が、本当に減っている)


 
sever32:

が、本当に下り坂なんですよね(笑)


おお!そう思っているのは私だけじゃないはず(笑)
 
昨日、ここにいいケツを投稿している人がいた。同じようなもので、もっと大きいものはないのですか。人によっては、熟考することも...。
 
熊さん、心配しないで......1.21が流行らない限り、価格は遠くへ行かないでしょう。良い週末を。
 
strangerr:
なんで誰もいないんだ、ここにはずっと上がると言っているアホのおっさんがいて、賢い人はトレンドは下だと言っている)))
中期トレンドは下降しており、誰もそこから抜け出していないが、長期の上昇トレンドは抜け出して おり、そこに戻ろうとしているが、今のところ試みは成功していない
 
emotraid:

そして今、支配者は私たちに降りてきた

♪ and with a sneer he looks at this flood ♪

♪ told the speculators to shut up ♪

♪ and rest on the fence ♪

へぇ〜、もう詩を書いてるんですね、よかったですねぇ。