FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 84

 
Ulenshpigel:
どなたか、フィボナッチに関する良識ある本を紹介してください。
要点を簡潔にhttp://www.kuvshinka.net/forum/25-316
 
Ishim:
ほとんどその通りです。

正確には17ピップス下げました)))より現実的な目標に命名した。
 
Ulenshpigel:
なるほど。ありがとうございました。

ダウンロードhttp://depositfiles.com/files/tzm5gozna
 
strangerr:

こんにちは!ボリュームはどうですか?これ以上(最大1.2670)上がらない方がいいような・・・。

また嫌な思いをした...。前の本では、1ヶ月ほど前に迷惑な投資家とその口座を別のトレーダーと取引して、100パーセントまで上げたのに、全部失ってしまった・・・。そして、川で泳いで溺死した(今朝、聞いた)・・・。

 
margaret:

こんにちは!ボリュームはどうですか?これ以上(最大1.2670)上がらない方がいいような・・・。

また嫌な思いをした...。前の本では、1ヶ月ほど前に迷惑な投資家とその口座を別のトレーダーと取引して、100パーセントまで上げたのに、全部失ってしまった・・・。その後、川で泳いで溺死した(今朝、聞いた)・・・。


助けてくれたのかな・・・。

 
Vizard:


が助けてくれたようです。

その投資家にイライラして、追い払うのがやっとだった...。自分も昔はバレリアンと仲良かったんだけどな...。
 
Vizard:


が助けてくれたようです。

どのようなアカウントかによって異なります。
 
Ishim:
どのようなアカウントかによって
預託金$20,000+収益の100
 
Ishim:
どのようなアカウントかによって

誰か...お金の問題じゃないんだ...投資家がLvを集めると甘い歌を歌う...急落すると1k緑でやられるなんて誰も考えない...)))
 
margaret:
預託金$20,000+収益の100