FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 180

 
strangerr:


私を過大評価しすぎです、まだ何もわかっていません)))中期的には自分の考えを述べていたのですが、H1ではこのような感じです。

:))))))))))))))))))))これはただのサーカス、ピエロだ。あなたはただの体積分析の天才だ...。
 
Skyriver:
:)))))))))))))))))これはただのサーカス、ピエロだ。あなたは体積分析の天才だ...。

ほらね)))
 
strangerr:


私を過大評価しすぎです、まだ何もわかっていません)))中期的には自分の考えを述べていたのですが、H1ではこのような感じです。

オープンで負けが確定しちゃうよ。
 
MobileMan:
オープンで大鹿を捕まえるんだ。


それは大きなお世話か?22pp.

現在、1.2707です。

 
strangerr:

ほらね)))
これらを正規化(出来高の平均化)すれば分析できるので、取引セッションの 開始と終了に対応するダイバージェンスに過ぎない。
 
Skyriver:
平均化された出来高であれば分析可能だが、そうでなければ、セッションの始まりと終わりに対応するダイバージェンスに過ぎない。

全然ボリュームが違うよ、私の若いフロイント、だから落ち着いて)))
 
strangerr:


それは大きな問題なのでしょうか?22pp.

現在、1.2707です。

ブローカーによる。通常のブローカーはTPでクローズするが、インスタはオープニングでクローズする
 
MobileMan:
ブローカーによる。通常のブローカーはTPでクローズするが、インスタはオープニングでクローズする

ブローカーによって条件が違いますが、私は始値に 関係なくTPとSLで決済しています。
 
strangerr:


現在、1.2707です。


変な風に跳ねていますね。1.2543まで飛び、1時間後には1.2727に...。
 
zxc:

なぜか、どうしようもなく弾む。1.2543まで飛び、1時間後には1.2727に...。

最悪の事態は、金曜日に閉じる前に30秒、私はギャップをキャッチするために百を割り当てていると一般的に5デポ(インスタで5.0ロット)で入力しようとしたことです - インスタビッチは1.2640で注文を開くために与えていない(()今私はさらに後悔しています。100のデポジットで+400ポンドになるはずだった。