FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 182

 
右派が勝利、退場遅れるhttp://www.echo.msk.ru/news/900027-echo.html
 
Dezil:
右派の勝利、退出遅延http://www.echo.msk.ru/news/900027-echo.html
それどころではありません。延期になっただけです。では、なぜドラクマを刷ったのでしょうか。念のため?いいえ、そうではありません。ただ、それをスムーズに行うには...。
 
見てください、この的確な予測。1.27 !時計仕掛けのように!?;-)
 

 
 
記事の通り、「軽やかに控えめに飛び回る」。ドールは、次に私たちをどうするか悩んでいることでしょう。
 
Vizard:


うん、まだへっぽこって歳でもないんだけどね。

以下略。

 
Dersu:


うん、まだへっぽこって歳でもないんだけどね。

以下略。


意味不明...ヘプスと何の関係があるんだ...。
 
Dersu:


ああ、まだヘプスは早いよ。

以下略。


なぜそんなに静かなのですか))) 質問をしたのですが・・・。

日中が低いところと、ヘプスが関係するところを教えてくれ...。

 
solar:

このオプションは、わずかな補正で生きる権利を持っている - 私のオプションは1.2830 - 次のダウントレンドの 開始です。