タダで面白いことをする - ページ 33

 

枝が色あせてしまった。

クイックスイッチについて何かアイデアはありますか?実行してみようと思います。

mql4上のコード、Excel経由でMT4にリンク(今のところ)、ファイル経由でバック、応答時間0.15-1秒。

スプレッダーは面白いですね。

 
sanyooooook:

スプレッダーは面白いですね。

コンポスターにノックする。
 
誰かThomas Demarkの本のインジケーターを書いて くれませんか?この作戦は面白いと思うのですが...。
 
nikelodeon:
誰かThomas Demarkの本のインジケーターを書いてくれませんか?この作戦は面白いと思うのですが...。
倉庫に何もないわけがない。
 
Hmはクールなサービスですが、私が書く前に、私は検索をしました、それはすべて間違っている....もちろんコードはダウンロードしましたが、どのように実装されているのか見てみたいと思います。それでもまともな心に(セケンタを)持っていくよ。ポテンシャルがあると思います。確かに天地無用であり、安定性も不十分です。しかし、デマークの条件をすべて満たせば、解決するのではないでしょうか。インジケーターは持っているのですが、曲がっています。書き直すことにしたのですが、自分の手際の悪さが気になり、プロの方に対応させていただいたというわけです。もしかしたら、ちゃんと書いてくれるかもしれないと思って...。
 
今のうちに、これを指差しておいてください。リアル口座用のEAで、オープンポジション、リクオート、接続障害などのエラーチェックができるものが欲しい。 エントリーとエグジットの条件列を入力すると、EAがリアル口座で必ずやってくれるような研ぎ澄まされたものが欲しい。どこを見ればいいのか、教えていただけるとありがたいのですが・・・。
 
<br/ translate="no">。
クロックの話題は、ちょっとトリッキーで人間工学に基づかないものです。使えるツールで作るものは、こんな感じです。片隅の端末の上にある電子時計(分・秒付き)。状況を把握し、判断する時間を持つこと。以前はとてもまともな時計があったのですが、残念ながらWindowsとの組み合わせでは見当たりません。一度設定したアラートが、時計があるときは自動的に現在時刻に 連動するのは便利でした。そして今、私はあまり便利なオプションを見つけました - 間隔の警告は、コンピュータの電源を入れた時に実行されます - 誰もが時間ではなく、参照のポイントにリンクするオプションを知っていれば、Windowsを再起動するたびにカウントダウンの正しい時間でそれらを再起動する必要があります(すなわちラアラーム、むしろ間隔アラート)。そして、アラームが多かったこと、信号が2倍以下だったこと)。-シェアする。
私見ですが、派手な時計よりも便利だと思います。ジュリア・ビソツカヤのように、常に時計に釘付けになっているわけではありません。合図を聞いて、見て、時間がある。必要であれば、キャンドルの始まりと終わりを1秒単位でトレースすることも可能です。
 

モニターが面白い...かなり快適そうです

https://www.youtube.com/watch?v=Si9F4aM9-Z4

 
嘘つけ。
 

興味ないとか怠けてるとか書いてほしいけど、強がりなんだろうなぁ.

どなたか、もっと良いものはないでしょうか?無料の問題は全く重要ではありません...ちょうどこの "がらくた "はまだ販売されていないので、購入すると聞いていない。