月利500%からの収益性の高いアドバイザーを急募します。 - ページ 11

 
jelizavettka:
そして、OTC市場ではティックでやることはないと思っていたのですが......。プライベートでは、FXや株式市場でカチカチやっているのでしょうか?


そこで、彼はトレーディング機器を展示していた。それとも、どこかに店頭の先物があるのでしょうか?:))

ただ、ここで正しく指摘されているように、取引への期待感が見えないことです。しかも手数料はゼロ。彼がテスターでコミッションを設定すれば、すべてがうまくいくのではないでしょうか。

それに、何のダニを検査したのかがはっきりしないのでは?実行された取引(Fin価格)のティック数で、それともBid/Offerのティック数で?例えば、DaxやNasdaqではあまり重要でない(スプレッドはほとんど1ティック)場合、例えば原油では大きな違いであり、スプレッドは5ティック以内に変化する可能性があるのです。

 
Europa:


重要なお知らせです。
MetaTraderのテクニカル機能では、価格のチャートを表示することはできますが、残念ながら市場の状況、すなわちその価格での出来高の有無やティック数を完全に反映したものではありません。つまり、チャートが注文レベルを超えて、MT4ターミナルに黄色い点滅が表示されても、絶対に注文が執行されるわけではありません。注文が適切な価格に達したとき、それはあまりにも短い期間であり、市場はそこから遠ざかり、注文執行のソフトウェアシステムがこの注文を処理する時間がないために、注文は執行される時間がないことがよくあります。

市場外での注文ならプロバイダで執行されるはずだから、これは厨二病っぽいな。
 
jelizavettka:

冗談です)兄は5年前からCME取引所で、主に通貨先物の取引をしていて、とても成功しています...-彼はFXから転向しました。 それで、ついに私を不憫に思い、部分的に教育することにしたのです......。

本当に、フクロウ。 自分で書かないと)......実装は非常に複雑になりますね......。を座っている、と思うのですが...。 でも、100%うまくいきますよ--そう言われたので......。

リスペットを再発明する意味とは?効果があるなら、効果があるうちに使ったほうがいい。))
 
Andrei01:
厨房に見えるのは、外で発注したならプロバイダで約定するはずだから。

というより、仕組みを知らないようですね。

ブローカーは、トレーダーと同じ立場にあります。流動性供給者からの距離という意味で。ブローカーにも十分な時間がないのかもしれません。

顧客性の主な基準は、集約されたポジションを撤回することなく取引することです。ディーリングは行わず、全てのポジションを撤退させる。小さなものでも。だからこそ、すべてがうまくいき、そんな警告が出るのです。

 
Zhunko:

また、ブローカーは流動性供給者からの距離という点で、トレーダーと同じ立場にある。ブローカーも間に合わないかもしれない。

よく読んでください。私たちは、事前に設定され送信される注文について話しています。だから、ここに「時間がない」ということはないのです。
 
Andrei01:
よく読んでください、私たちは、事前に配置され送信される保留中の見積もりの話をしているのです。だから、「締め切りに間に合わない」ということはあり得ないのです。

流動性供給者の条件はすべて放送されます。世界最大のアグリゲーターがキッチンというなら、それもある程度納得できる。最大手のブローカーも厨二病です。非常に大きなものだけです。これは冗談ではありません。

MFなど。200年以上の歴史がある...世界で最も古いブローカー。今、彼はどこにいるのでしょうか?

厨房じゃない だから。リスクをとらない。

==========================

アグリゲーターとは何ですか?流動性供給者(銀行)の集合体である。そのため、同じ銀行の見積りが複数の独立したアグリゲーターに届くということが起こり得ます。

より早く、より完全な見積もりを出した方が、保留中の注文を実行します。見積もりは出るが、流動性は保留のディーラーに届かない。もしかしたら、銀行より先に進まないかもしれません。

 
Zhunko:


ここは 厨房ではありません。リスクをとらない。

ディーリングもせず、すべてのポジションを撤回する。小さなものでも。

外国為替市場の特殊性と証券会社"......... "の支援のおかげで、我々の顧客は以下の重要な利点を得ることができます。
.

.

.


外国為替市場に参入するための最低入金額は100米ドルです。

スマイリーフェイスくらいつけろよ
 
Zhunko:

流動性供給者のすべての条件が放送されます。

まあ、厨房は自分で放送すればいい、どうせやるんだから、問題はサプライヤーに何か出力するかどうかだけなんだけど......。例えば、同じ保留中の注文でも
 
Zhunko: MFなど。200年以上の歴史がある...世界で最も古いブローカー。今、彼はどこにいるのでしょうか?

ヴァディム、略語を解読してくれ。そうでなければ、MasterForexも考えてしまうかもしれない...。
 
Mischek2:
スマイリーフェイスくらいつけろよ

インターバンクには、いろいろな神話があります。1セントでも引き出せる。銀行は嫌がるけど、やるんです。社長に相談した方がいい。コミュニケーションにオープンである。Skypeで試してみてください。彼はもっと詳しく知っている。

アンドレイ01
まあ、厨房は自分で放送すればいい、どうせやるんだから、問題は自分からサプライヤーに何かを出力するかどうかだけなんだけど......。例えば、同じ保留中の注文を

上の投稿で、保留中の注文について追記しました。投稿を編集しました。

数学
ヴァディム、略語を解読してくれ。そうでなければ、MasterForexについて考えるかもしれない...。
メタファイル