月利500%からの収益性の高いアドバイザーを急募します。 - ページ 5

 
7Konstantin7:
恋愛はFXから身を守るためにある)

そして、時にはその逆で、FXは愛から逃れるのに役立つ)

恋は一時的で気まぐれなもの、とはよく言ったものである)

 
jelizavettka:

恋は一時的で気まぐれ、多くの人が言うように)

 
jelizavettka:

そして、時にはその逆で、FXは愛から逃れるのに役立つ)

恋は一時的で気まぐれなもの、とはよく言ったものである)

そう、FXと同じで、最後はみんなMargin callに なる。

一般に、人生は一つの試練と苦痛であるが、一般に我々は生きている)

もし、生涯の愛を見つけたいのなら、それは安定したFXシステムに等しい-ほとんど現実的ではない、むしろ全くそうではない

 

病気はどうやって判断するんだろう、例えばヘッドショットからとか...。

一般的にいくつかのひどく不完全なテーブル、私はそれを終えるだろうが、多くの方法と少数のベータテスターがあります...。悲しい

 
7Konstantin7:

FXと同じように、誰もがマージンコール で終わる

人生は試練と苦痛の連続だが、総じて私たちは生きている)

人生に愛を見出す、それはFXの安定したシステムに等しい-ほとんど現実的でない、むしろ全くない。

なぜそんなに運命論なんだ、コスチャ?
人生はLOVEするためにある!(そして、あなたはそれに抗う)
 
Mischek2:


あなたが選んだものは何ですか?

待てないのか(笑)
 
moskitman:
なぜそんなに運命論なんだ、コスチャ?
人生はLOVEするためにある!(そして、あなたはそれに抗う)

経験から)人生のすべての力を経験した

でも、私はちゃんと生きている、ただ、私は一人なのだ)

めでたしめでたしというけれど、いいことも悪いことも五分五分

こうはともかくとして痛みは残る

 
7Konstantin7:

経験談より)

でも、私はちゃんと生きている、ひとりぼっちであることを除いては)

じゃあ、幸せになってね。

ノットアローンとしてお伝えしているのですが...。)))

 
moskitman:

だから、幸せになってください

それが、非一人暮らしの私が言うのだから...。)))

:-)
 
7Konstantin7:
:-)

其処で...いいじゃん)