月利500%からの収益性の高いアドバイザーを急募します。 - ページ 16

 
jelizavettka:
そして--同一人物だと思うのですが。 なぜ、このような二面性があるのでしょうか。

これで輪廻転生のサイクルは終わりです。ヴァレラからヴァレラまでは、長い茨の道です。

trol222→トロロ→シュモンター→フロイト→DRAKON5

誰かを忘れていなければいいのですが。順番を間違えてしまったかもしれません。

ひとつだけイレギュラーなことがあります。以前はシゾイド成分が交互に作用していたが、現在は後者の2成分が同時に作用している。

 
DRAKON5:
顧客契約の条件に従って獲得した3文字をDCに見せると、自分が何者なのかがわかるというものだ。

バレラアおじさん!)

ZS: どうでもいいや、もういいや(笑)。

SZZY: もう自分のお金でギャンブルはしません(笑)。

 
sanyooooook:

バレラアおじさん!)

ZS: どうでもいいや、禁じ手だし(笑)。

SZZY:もう自分のお金で遊ぶことはないですからね(笑)。

そうだ、成長してるんだ。
 
DRAKON5:
分解すると自分と同じになるし、好き嫌いが分かれるのは何でだろう?
大丈夫です。AviよりもValeryという名前の方が好きです)
 
Zhunko:

これで輪廻転生のサイクルは終わりです。ヴァレラからヴァレラまでは、長い茨の道です。

trol222→トロロ→シュモンター→フロイト→DRAKON5

誰かを忘れていなければいいのですが。順番を間違えてしまったかもしれません。

VADIM JUNKOさん、何を妄想しているのですか? どんなサイクルで、どんな道を歩んでいるのか?
 
DRAKON5:

472
トロロ 2012.03.10 10:04
LeoV:

まあ私のより詳しいだけなんですけどね ))) 。

そして、トロロ同志は、「マルチカレンシー」という流行語を意味し、それが何であるかを全く理解していない・・・・・・))))


trollolol同志が実際に最初の投稿で質問を出したのですから、trollolol同志も一部の人のはぐらかしを聞くより、この問題に対する意見を聞いてみるのも面白いかもしれませんね。

ヒゲのやつは浸水しに来ただけだろw頭いい奴らは浸水しか書けないのになんでここに来るんだ?

アレクセイ、あなたが荒らすとpaukasa.whyと人を挑発しようとするオープンと繰り返しの試みの前で、あなたが彼のような人々と議論し、呪いを開始するまで、または塊としてスレッドがfldomで覆われていない、その後地獄、それはあなたの存在であっても、変更されますを参照してください。


彼はオレグ・ポポビッチに戻ることができる ))))


森の奥に行けば行くほど、パルチザンが濃くなる ))))
 
ここで人を救わなければならないのに、お前たちは逃亡者だ、人は屋根から落ちるか、屋根から落ちるだろう)))) FXは何の役にも立たない、ここで働くか物乞いをしない限り、楽な生活だ。
 
Zhunko:

これで輪廻転生のサイクルは終わりです。ヴァレラからヴァレラまでは、長い茨の道です。

trol222→トロロ→シュモンター→フロイト→DRAKON5

誰かを忘れていなければいいのですが。順番を間違えてしまったかもしれません。

ひとつだけイレギュラーなことがあります。以前はシゾイドの構成要素が交互に作用していたが、今は最後の2つの構成要素が同時に作用している。

誰が分裂症なのか理解できない......何が問題なのか......君は狂っていない、不具合があるだけだ、僕は僕だ。
 

DRAKON5:
я что-то не понимаю кто там шизоидный что такое нечего непопутал дорогой вы что обнаркоманеные тут все чтоли глюки у вас я есть я


 
Mischek2:


そうだよ、この野郎(笑)