月利500%からの収益性の高いアドバイザーを急募します。 - ページ 15

 
アーテム、さあ、屋根から降りて、私のドアをノックしてください。そうすれば、あなたの人生はより良くなり、お金を刈り取って、バッグに入れることができます。
 
LeoV:

まあ、どっちもどっちなんですけどね ))))
間違いなく1本です。
 
Sta2066:
本気じゃないんです。ボディをどうするか。
体が温まっている間に何をしたらいいかわからないこと
 
DRAKON5: 男をセッティングしてやるから、お前の人生は良くなる、金を刈り取って袋に入れるんだ。

金のあるアパートの鍵は?)))
 
DRAKON5: 生きているうちに何をするか分からないということで
死神に死を!!!))))
 
LeoV:
ネクロファイル(死人)に死を!))))
非人道的である。
 

月500%からの収益性の高いアドバイザーが緊急に必要です。

と、何かあればスレッド内のトピックを
 

472
トロロ 2012.03.10 10:04
LeoV:

まあ私のより詳しいだけなんですけどね ))) 。

そして、トロロ同志は、「マルチカレンシー」という流行語を意味し、それが何であるかを全く理解していない・・・・・・))))


同志trollololは、実際に最初の投稿で質問を置いた、それはtrollololは、いくつかのフラッバーではなく、このテーマに関する意見を聞くために興味深いものです。

ヒゲのやつは浸水しに来ただけだろw頭いい奴らは浸水しか書けないのになんでここに来るんだ?

アレクセイ、あなたが荒らすとpaukasa.whyと人を挑発しようとするオープンと繰り返しの試みの前で、あなたが彼のような人々と議論し、呪いを開始するまで、または塊としてスレッドがfldomで覆われていない、その後地獄、それはあなたの存在であっても、変更されますを参照してください。


彼はオレグ・ポポビッチに戻ることができる ))))

 
と - 私には同一人物のように思えます。 なぜ、このような曖昧な表現になるのでしょうか。
 
jelizavettka:
と - 同じ人だと思います。 なぜ、このような二面性があるのでしょうか。
分解するとあなたみたいだし、私のアバターが気に入らないなんて、何を偉そうに言ってるんだ。