月利500%からの収益性の高いアドバイザーを急募します。 - ページ 6

 
7Konstantin7:

人生における愛を見つけることは、安定したFXシステムを見つけることに似ている-ほとんど現実ではなく、むしろまったく現実ではない

安定したシステムを見つけた...可能です。 (良い助けも得たが)。

でも、恋はまだまだ(

 
jelizavettka:

そして、安定したシステムに出会えた...。可能なんです。 (本当に、良い助け舟をいただきました)。

まだ恋をしている暇はないんです(


だろう?

 
jelizavettka:

そして、安定したシステムに出会えた...。可能なんです。 (本当に、良い助け舟があったんです)。

まあ、悪魔はいつでも簡単に手に入る)彼はいつも私たちを拷問する

というのも、この後のデモテストは、システムが安定していることを示すものだからです...。見せてくれる?

私は95%素晴らしいと思っています)、すべてが安定しています)。

もう寝ないと、頭が変になりそうです、さようなら :D

 

そして、魂には?))
 
7Konstantin7:

まあ、悪魔はいつでも簡単に手に入る)彼はいつも私たちを拷問する

というのも、この後のデモテストは、システムが安定していることを示すものだからです...。は、表示されますか?

Andrei Mosquitoに助けてもらいました))。このシステムにはデモがない...。 三文字系)
 
jelizavettka:

なるほど)そんなことはないですよ :D

安定感がない...)そんな時、突然のマージンコール

 
LeoV:

魂は?))

昔からその辺で踏ん張っているんですよ。
 

もっと優しく

頭部に威嚇射撃が行われる。

 
7Konstantin7:

なるほど)そんなことはないですよ :D

安定はしませんが...)その時、マージンコールが突然 やってきます。

冗談です)私の弟は5年間EMEで主に通貨の先物を取引し、とても成功しています・・・・・・FXから乗り換えました。 ついに私を不憫に思ったのか、私にそのことを部分的に話すことにしました・・・。

本当に、フクロウ。 自分で書かないと)......実装は非常に複雑になりますね......。を座っている、と思うのですが...。 でも、100%うまくいきますよ--そう言われたので......。

 
Mischek2:

あそこはずっと踏ん張っているんですよ。

お住まいの地域を教えてください。 シーズン中にその地域で狩猟するための登録書を作成します。