月利500%からの収益性の高いアドバイザーを急募します。 - ページ 2

 

プログラマーの皆さん、もっといい提案がありますよ。

月400%以上出してくれるアドバイザーを教えてください。 (あなたのためでも私のためでもない)。

渡してくれないとトピカスターを殺す。

 
潰してこい!動画はyoutubeにアップしろ!)
 
moskitman:
40%あるのに、それすら取ってもらえない。)))


ちょっと待ってください、お父さん。

を探しています。

 

アベ= マリノフスキー なんです。今はバベイスキンも です。

カナダのトレーダーから素早く転がり落ち、1時間4ドル。

 
St.Yerepheusのパーソナルで初めてのEA、月250%以上がやってくれることに感謝します。良いスタートだ、みんな!でもまだ足りないよ明日もゾーラおじさんに殺されそうなので、500%以上を目指しましょう!!!!
 
出るよ、出るよ。
 

時間が経つのは早い、人生は短い、誰もがこの人生の貴重な年月をここで失う!)そして、あなた方は何年も経って、すでに手遅れになって初めてそれを理解するのだ、と私は言いたかったのです。

<a href="/ru/47977/

<a href="/en/44751/ja

 

みんな、男は本気になれないのか? そんなことできるわけないじゃないですか せめて借金の肩代わりをしよう!」。

(まあ、あるいはヤド......舗道の上の脳みそ......きれいな光景ではないと思うのですが......)。

 

男、いつもこうだ、見つからない、見つからない。

私はそれを見つけるだろう、まだジャンプしないでください。

 
jelizavettka:
お前ら、もしかしてあの男は本気なのか? そんなことできるわけないじゃないですか。 せめて貸与してあげましょうよ!

2c.u.の準備はできています)他に誰がいますか?)

私は4年間毎日戦ってきて、少なからず友達も誰も失いましたが、私は絶望していませんし、何も気にしていません。)

心配する必要はありません、最も重要なことは、現実にはありません、ただデモで練習してください

少しさびしくなったときに、少しさびしくなるかもしれません。