月利500%からの収益性の高いアドバイザーを急募します。 - ページ 20

 
paukas:
アルコール!?


ウェッジがウェッジであるような?太字。でも、リスキー。すでに5人いますがね。

朝、リスがいると困りますね。

反論はしませんが。

 
Mischek2: 健全なメンバーでなくとも、少なくともキレるメンバーでなくとも、社会に返していかなければならない。

健康なペニスはオーガズムの言い訳にならない ))))
 
LeoV:

お漏らしはしていないようです。誰か小便した人いる?

いや、小便漏らして、ミーシャが迷子になっただけで、それ以外は問題ない。
 
Freud:

いや、ウンチをしただけで、ミーシャはちょっとおかしくなったけど、それ以外は元気だよ。
彼らは今、自分がウンチをしたのではなく、すべてのフォーラムのスレッドでインターネット上で臭いが広がっていることを正当化しようとしているようだ。
 
静かに自分に言い聞かせるように...。
 

精神病院を数時間放置したら、精神安定剤を全部噛み砕かれた......何のバレラで何のクローンだ、みんなイカれてるのか......。ぬいぐるみ、昨夜はうんこを漏らしたのか?

.............................これからもよろしくお願いします、みなさん。

ヴォローディアも口に気をつけないと、いつかパイザからマンコの毛を抜かれるかもしれないぞ。

 

ああ、なんであんなに荒らすんだ? 彼は自分を変えることができない!そして、なぜそうしなければならないのか? 他のニックネームでも、彼は......自分自身しか演じることができないのです。

柔軟性があるわけではなく、非常にクセがある。

 
以上、自己責任でお願いします。パウカス、遅かったな。今は遺体安置所だけ
 
paukas:
そうだよ、この野郎(笑)。
ヴォロディアを侮辱しているのは誰だ?久しぶりだな...禁止されてるんだ
 
DRAKON5: Skypeでメッセージを送りました
イタチごっこのような表現でしょうか。)))