[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 98

 
emotraid:

感謝します...魔術師とは何者か?

http://www.slovonovo.ru/term/%D0%9A%D0%BE%D0%BB%D0%B4%D1%8B%D1%80%D0%B8%D1%82%D1%8C

))

 
Stells:

皆さん、こんにちは。

Salud!!!



1.2950何レベル?

フラット))
 

を予定しています。

 
うわー、どこで売ってるんだろう・・・。
 
MobileMan:
うわー、どこで売ってるんだろう・・・。
1.26で誰かが(指をさすのはやめておこう)ホールドを約束した。)
 
MobileMan:
うわー、どこで売ってるんだろう...。
2012.01.19から売りポジションをとっています。乖離の果実)))
 
Vlad72:
2012年1月19日からの販売です。乖離の果実)))

ドルインデックスにパターンが出てきている・・・もしかしたら、上昇トレンドのブレイクかもしれない・・・。POSSIBLE ...だが、必ずしもそうとは限らない......。

 
台車の足元が少しずれているので、もう一回やり直します。
 
oleniknik:

ドルインデックスに絵が見えてきた......たぶん、トレンドが上方にブレークする......。POSSIBLE ...だが、必ずしもそうとは限らない......。


私はここに座って一日を見ていますが、13600あたりをターゲットにした強気なウルフが見えます。
 

モビリッチ、スカイプ会議してくれ、ここじゃつまんないよ。