[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 99

 
Kondratiev_A_A:

モビリッチ、スカイプ会議してくれ、ここじゃつまんないから。

私のプロフィールにスカイプがありますから、そこでお互いを見つけましょう。

 
Ishim:
何のために必要なのか?
一緒に酔っぱらうことを提案するつもりだったんだ。わかったわ 住所が違う何を言ってるんだ?肝臓と腎臓を守る。
 

ミーシャの今週の疲れ...EU...転覆

 
lotos7:

ミーシャの今週の疲れ...EU...転覆

ところで、ホッキョクグマは南のどこから来たのでしょうか?:)))
 
MobileMan:
うわー、どこで売ってるんだろう・・・。
ポンド買いはやめよう、そろそろ修正の時期だ
 
売りを閉じれば、高く売れる
 

JPモルガンがどうなったか知っている人はいますか?

 
dvs:

JPモルガンがどうなったか知っている人はいますか?


20億ドルを失った。CNBCは午前中ずっとそれを捏造していた)
 
Ishim:
自分の才能が評価されないのに、なぜここで燃えなければならないのか(ハローウィザーズ)
フォーラムに来るのは、予想を立てて、それでお金を稼ぐためですか?
 
dvs:

JPモルガンがどうなったか知っている人はいますか?


早々に売却を終了し、このままではいけないと思いました。