[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 191

 
strangerr:

眠ってしまったようだ...。

アバターを変える
 
margaret:
市場の大口購入者(バイヤー)のことなんですが...。
について)))まあわかるよ)))まだ知らないことがたくさんあるんだ))))
 

降りてみよう ))))マシュカの曲がりが直った ))))

 
artikul:

降りてみよう ))))マシュカの曲がりが直った ))))

100%
 
margaret:
バイカー諸君、こんにちは。新しいアバター「バイカーは絶滅した」ですか?

選挙民、言ったもん勝ち、安全が安全じゃない!?

http://hvylya.org/news/digest/24458-janukovich-territoriju-ukrainy-nado-sdelat-opasnoj-dlja-prozhivanija-grazhdan-video.html

)))

 
RekkeR:

選挙民のこと。セーフガードなんて安全じゃない!みたいな。

http://hvylya.org/news/digest/24458-janukovich-territoriju-ukrainy-nado-sdelat-opasnoj-dlja-prozhivanija-grazhdan-video.html

)))

まあ、何を言っても無駄なんだろうけど...。ドニプロで、ドニプロではなくドニエステル地方と呼んでいた(モルドバと少し混同していた)・・・。
 
margaret:
まあ、何を言っても無駄なんだろうけど...。ドニプロで、ドニプロではなくドニエステル地方と呼んでいた(モルドバと少し混同していた)・・・。

メルケル首相は今日もロシア領でベルリンを見せた ))))
 
margaret:
まあ、何を言っても無駄なんだろうけど...。ドニプロで、ドニプロではなくドニエステル地方と呼んでいた(モルドバと少し混同していた)・・・。

彼はそこにルーツがあるのでしょう))))
 
strangerr:

彼はそこにルーツがあるのでしょう))))
うん、たぶんカザフスタンでもタタールスタンって書いてあったよ...。
 
今日はこれでおしまいです、私の自 ...