[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 42

 

ちなみに、モビリッチが嘘をついていないことは確認済みです。 午後に3087のストップ高の話をしました。 私はそこで売りのストップ高をつけました)))

自慢話が好きだけど、嘘はつかないから、苦言を呈さないでね))))

 
rigc:

ちなみに、モビリッチが嘘をついていないことは確認済みです。 午後に3087のストップ高の話をしました。 私はそこで売りのストップ高をつけました)))

自慢話が好きだけど、嘘がバレたことがないから、苦言を呈さないように))))


この保留注文をどこにでも置いて、利益が出るのを待てばいいのです。)

注文を閉じた、取ることができなかった、私の二重鎖の小麦粉を使い果たした )))))))

 
emotraid:


この保留注文をどこにでも置いて、利益に変わるのを待つことができます))))

注文を閉じた、取ることができなかった、私の二重鎖の小麦粉を使い果たした )))))))


嬉しいですね!ストップ高で出たのかと思いました。

そして3,000人、今日は無理かもしれませんね。

 


が、こうなると・・・・・。観察していると、ほとんどこんな感じです・・・。

ファンのテンプレートです。見てごらんなさい

ファイル:
 
fqbj:


ハチミツとスプーン 1杯はあったほうがいい。それらの日は、通常のデポとオーバーまたはピップスや長期、それ以外の場合は、ローソク足から影がすべてをノックダウンしています。


したほうがいい)))
 
rigc:

ちなみに、モビリッチが嘘をついていないことは確認済みです。 午後に3087のストップ高の話をしました。 私はそこで売りのストップ高をつけました)))

自慢話が好きだけど、嘘はつかないから、苦言を呈さないでね))))

いや、ありがとう、でもそんなにいいホールド感じゃないけど、とりあえずホールドしておこうかな...。どこにも行かないよ...1.30では無理だ...。騰がるに越したことはない
 
emotraid:


利益に変わるまで、どれだけ時間がかかるか分かりませんが))))

我慢できずに注文を締め切った、二重の小麦粉がなくなった )))))))

買い安値を取れと言ったのに...d1の大きなローソク足の下げを見て、ドテンして、昨日の安値を引いてまたドテンするビッグチャンスなのに、影を引いてドテンして閉じちゃう。
 
strangerr:

もちろん、そうすべきです)))
アナリストのことを応援したくて...。確かに、すべてのアナリストの言うことを聞いてはいけませんね。数週間前の金曜日、私はあるアナリストの話を聞いていました。そのアナリストは、価格付近でオープンポジションを持って いる場合、週末に買うようにとアドバイスしていました...現役のアナリストが、よくもまあ、こんなアドバイスができるものだと思う。その人がFXのやり方がわからないのは明らかで、アドバイスもしている。
 
odiseif:
買い安値を取れと言ったのは、d1の大きなローソク足の下げを見てからドテン、昨日の安値を引いてまたドテンする可能性を見て、でもドテンで閉める、影を引いた後に。


というわけで、すでにペースダウンしているので、今日はもうどこにも行けないと思います、メインは勝ったことなので、あとはどうでもいいです )))))

10歳の時、スコップの柄でパンを盗まれ、肋骨を3本折られたことがある )))))

 
MobileMan:
でも、そんなにいいものじゃなかったんだけどね、でも、ちょっと持っておこうかな。どこにも行かないよ...1.30では無理だ...。騰がるに越したことはない

可愛いもブスも関係ない......。

トレンドラインはもう何度も撃退しているので鉄壁です......では、待ちますね......。