[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 190

 
emotraid:
売れ残りで汗だく ))))

どこから売ってるんだ?
 
MobileMan:

ただいま、みなさんこんにちは。

ユーロを購入した。あなたもそうすることをお勧めします。

やられましたね。私はためらいました。
 
strangerr:

今日は何を取引したのか教えてくれよ、世の中の問題はいつもグレイルの話なんだから)))

ちょっとそこまで...。+3%

pammも今のところ400番台ですが、3番台に近いです))))

今日の投資家は期待できそうだ、さてと...。

ビールを飲みに行く、ここはちゃんとしたビールを作っている))))

♪ for my son's kid's beer (lemonade) ♪

 
rigc:

ちょっとそこまで...。+3%

pammも今のところ400番台ですが、3番台に近いです))))

今日の投資家は期待できそうだ、さてと...。

ビールを飲みに行く、ここはちゃんとしたビールを作っている))))

子供のビール(レモネード)の息子に


そして私は今日、ブーに+1$、25日にロスを捕らえる見込みですが、私は上がると思います、ただ、オープニングがどうなるかは誰にも分かりませんが。
 
rigc:

ちょっとそこまで...。+3%

pammも今のところ400番台ですが、3番台に近いです))))

今日の投資家は期待できそうだ、さてと...。


あなたのPAMMを見ました、美しいですね、がんばってください。
 
Sta2066:
あなたのPAMMを見ました、美しいですね、がんばってください。

をありがとうございます・・・。1年間、バカみたいに漏らした......でも、いろいろ教えてもらった......。

彼はむしろ直感的に負けた - 彼はすでにクソのような歴史を持っていた))))

私は愚かにもそのPAMMを開いてしまいました。まるで私が超敏腕であるかのように。

 
strangerr:

そして私は今日、ブーに+1$、25日にロスを捕らえる見込みですが、私は上がると思います、ただ、オープニングがどうなるかは誰にも分かりませんが。
バイカー諸君、こんにちは。新しいアバター「バイカーは絶滅した」ですか?
 
margaret:
バイカー諸君、こんにちは。新しいアバター「バイカーは絶滅した」ですか?
イラクの旅行者を支援するため))))
 
rigc:
イラクの旅行者を支援するため))))
市場の大口購入者(バイヤー)のことなんですが...。
 

眠ってしまったようだ...。