[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 231

 
shestakoff84:
1.23にするのはリスクが高いのでは?

為替取引に全くリスクがないこと。

1.237で遅延が発生します。ここに目標を設定することもできる。

 
shestakoff84:
1.23にするのはリスクが高いのでは?

私自身は確率だけを考えて、現時点ではショートに有利な状況です。

統計やデータに基づいてニュースは、私自身が法執行機関で働いて、そのレポート、統計は、特定のタスクや目標に合わせて調整されていることを知っているとして、でたらめです。

もし、価格が一方向に傾く確率の「積み上げ」を見つけたら、それらと一緒に作業することで、50%以上の傾きを持つ方向を選択することができるようになるからです

 
sever31:

個人的には確率だけを考えて、現状ではショートに有利だと思います。

私は私自身が法執行機関で働いて、レポート、統計は、特定の目的や目標に合わせて調整されていることを知っているように、統計やデータに基づくニュースはでたらめだと思います。

もし、価格の中にどちらかの方向への確率の「積み上げ」を見つけたら、それらと一緒に作業してください。50%以上のバイアスで方向を選択するのに役立つ唯一のものだからです。

30pipsもやられたのか、なんだか予想外だな......売ったら......。
 

予想通り、このローソクを待っていた。次の2本が上昇しなければ、売ることになりそうだ。

 
shestakoff84:
30pipsもやられた、ちょっと予想外だ......売り時......。
反則の法則ですね......なんで潰れないんだろう......)
 
shestakoff84:
あのクソ30pipsアップはちょっと予想外だな......売ったら......。
うん...数千pipsの動きをする世界の方向性について私の考えを話しているのに、「30pipsもやられた」と言うのは、どうかと思います。
 
エクアドルでのこの早朝、にわとりは鳴いていなかった ))) 我らが愛する詩人は安らかに眠っていた )) そして5台のモニターで同時に何が起こっているのか分からなかった.........。
 

ミニヒッチ :) は、ブーに入れれば、高くならない可能性が非常に高いですが...。もし、高くなったとしても、上位に保留の注文がたくさんあるので、気になりませんが・・・。

 
さて、同志たちよ、この先どうするか、何か考えはあるか?
 
shestakoff84:
さて、同志諸君、何か考えはあるか、次はどうするか?

レベル2447のために戦う )))だから言ったでしょ ))))ちょっとジャンプしてダウン ))))