[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 189

 
Ishim:
買い指値 - 1.2463(賭け、そして顔の肉はどこにある?エルクは飢えている)

ユーロを買ってチフを売れば、弟よ、幸せになれるし、パムも離陸できるぞ。アーメン。
 

ただいま、みなさんこんにちは。

ユーロを購入した。あなたもそうすることをお勧めします。

 
MobileMan:

帰ってきました、みなさんこんにちは! euを買いました。とアドバイスしています。

1.2500で、アドバイスした通り?

-----------------------

EURUSDの平均化をリアルでやってるのは誰だ?

 
MobileMan:

ただいま、みなさんこんにちは。

ユーロを購入した。あなたもそうすることをお勧めします。


人を信じない、モビリッチ )))
 
MobileMan:

ただいま、みなさんこんにちは。

ユーロを購入した。あなたもそうすることをお勧めします。


日足の強気なローソク足が閉じると思いますか?
 
strangerr:

モビリッチ、国民への信頼がない )))
奇妙な......いい加減ヒゲをやめることにしたのか? )))) イメージは無、渇きは全て?)
 
rigc:
変な話、親切な髭男爵をやめることにしたのか? ))) イメージは何でもない。 喉の渇きが全てか?)

今日は何を取引したのか教えてほしいな、世界の問題になると聖杯の ことばかりだから)))
 
売れ残りで汗だく ))))
 
emotraid:
売れ残りで汗だく ))))

どこから売ってるんだ?
 
strangerr:

そして、どこから売るのか?

1,25801