[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 160

 
Sdimm:

同じ意味で、給与明細はほとんどプラスチック製になったが、コンピュータがめちゃくちゃになったらどうするんだ? と言われているように))))


生産などにお金が回らないということ...例えば株などは実質価値の数倍になっているかもしれない...という話です。

給料のことは知らない・・・もらったことがない )))) でも、銀行を養っているだけというのは事実・・・。

 
Vizard:


私は、そのお金が生産の発展などに使われないということについて話しているのです...例えば、株はその本当の価値の何倍にもなることがある、など..........。

給料のことは知らない・・・もらったことがない )))) でも、銀行を養っているだけなのは事実だ・・・。


そう、実際の生産をするのは難しく、株を発行し、静かに値上げや関税をかけて利益増加の噂を流す方が簡単なのです。プラスチックカードによるゲストワーカーまでいますし、最近ラジオで小売販売でも現金を廃止することを決めたと聞きました。
 
Sdimm:

商品を生産し、利益増加の噂を流しながら、裏で価格や関税を上げる方が 簡単だ。


そうなんです...。

現金からの移行は遅かれ早かれ起こるだろう...銀行はそのために何でもする...(彼らにとっては金鉱のようなもの...手数料などの形で)...だ。

 
Vizard:


さぞかし

現金引き出しは遅かれ早かれ起こる...銀行はそのために何でもする...(彼らにとっては金鉱...手数料という形で)...。


当局も、皆さんからいくら税金を徴収すればいいのかがわかり、グレずに済むというメリットがありますから......。
 
Sdimm:

また、政府は、あなたが急に太らないように、あなたから徴収する税金の額を知っておくとよいでしょう

銀行だけが得をする...
 
Sdimm:

ヘラジカのいない動物相なんて))) 羽のないキウイも誰か発明したんだろう)))私も立ち読みでグリーンをかじっています))))

ポジティブなトレーダーでは、負けずに反転させることを考え、今は最低限買う必要がないと考え、トレーダーの幅を広げています。6月1日から取引を開始するために、取引とpammを設定するつもりです。

 
Ishim:

ポジティブなトレーダーでは、負けずに反転させることを考え、今は最低限買う必要がないと考え、トレーダーの幅を広げています。6月1日から取引を開始するために、取引とpammを設定するつもりです。


イシム兄さん、私の心を読んでくれたんですね)))

 
strangerr:


イシム兄さん、私の心を読んでくれたんですね)))

また大鹿だ!M5でGIPだ!売りを閉じる。
 
Ishim:

ポジティブなトレーダーでは、負けずに反転させることを考え、今は最低限買う必要がないと考え、トレーダーの幅を広げています。6月1日から取引を開始するために、取引とpammを設定するつもりです。


OKイゴール、私はまだ小銭を取らないよ、6月まで待つよ))))
 
Sdimm:

OKイゴール、私はまだ小銭を取らないよ、6月まで待つよ))))
ミニで1週間で+20%なので、もう少しリスクを減らして収入の10%程度をパムに残そうと思います。