[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 105

 
strangerr:

ナイナは2月27日から上昇の勢いを修正しています、それが終わった後、つまりもうすぐですが、上昇の動きは続きます。)
あなたはTAの観点で、私はFAの観点と光学的直感で説明しています。
 
親愛なる尊敬を込めて。そして、あなたは写真で非常に減少したEUについて 簡素化します......私たちが待っている最小のものは何ですか......。
 
azfaraon:
親愛なる皆様。そして、あなたは写真で強く削減EUについて簡素化....我々は待っている最小値は何ですか....。
誰も答えられないもしかしたら、もう今日になっているかもしれないし、まだあるかもしれない...。誰も知らないしかし、1.2750を下回ることはないと確信しています。
 


のように


このような状況であり、1.3000への跳ね返りが視野に入り、その後1.2780まで下げて上昇する可能性があるようです。

 
MobileMan:
あなたはTAの 視点で、私はFAの視点と直感で記述しています。

誰がそんなこと言ったんだ))
 
MobileMan/strangerr さんは、この絵をどう思われますか・・・もしかしたら、国民の期待に応えてくれるかもしれませんよ?)
 
strangerr:

誰がそんなこと言ったんだ))

自分でもそう決めているんです。

 
MobileMan:

いや、Eur.


期待するなよ...。
 
ユーロランドを買おう、遠慮しないで)
 
marker:
イーラとおむつを買う、......)
)))