カタストロフィー理論 - ページ 10

 
jelizavettka:

彼はストーリーテラーではなく、プロの世襲トレーダーである。

卒業証書、展覧会のメダルなど

ロシア連邦の労働法について紹介してあげてください。そこには、児童労働の基準があります。そうでなければ、もしかしたらメタクウォッツは彼をたくさん搾取して、フォーラムのためにエンターテイメントを誤魔化してるのかもしれませんね。

 
sand: アレクセイ、あなたはもうモデレーターではないのですか?

4日、それ以上はない。過激なゲームはモデレーターに禁忌とされる。

追伸:だからモデレーターなんですね、モデレートから

 
Mathemat:
4日、それ以上はない。過激なゲームはモデレーターに禁忌とされる。

月~金:バレリアン、金:ジン、ラムなど。
 
sand:

卒業証書、展覧会のメダルなど

ロシア連邦の労働法について紹介してあげてください。そこには、児童労働の基準があります。あるいは、Metakvotsが彼を酷使して、フォーラムのエンターテイメントに不正にお金を払っているのかもしれません。


プロフィールに「私について ---- プロのトレーダー」と控えめに書いてある。 しかし、「トレードで稼ぐ」という意味ではなく、「最高レベルのプロ並みのトレードができる」という意味だそうです。

登録後に思い出したのですが、まだSvinotavrというニックネームでどこかのスレッドで「簡単に年利100%を下回らないが、まだ必要ない」と書いてました。

 
faa1947:

どなたか、この本へのリンクを教えてください。

経済予測ハンドブック

こんな感じで、取り出し方がわからないけど、耐えられるというのを見つけました。
 
jelizavettka:


プロフィールに「私について ---- プロのトレーダー」と控えめに書いている。 しかし、彼が言いたかったのは、「トレードで稼ぐ」ということではなく、「最高レベルのプロ並みのトレードができる」ということだ。

登録後...まだニックネームのSvinotavrがどこかのスレッドで「最低でも100%のp.a.を簡単に作れるが、まだ必要ない」と書いていたのを覚えています。


どうやら生まれる前に悟りを開いてしまったようで、今は「できる」けど「したい」わけではないようです。

という逸話が思い浮かびます。

がくせいごにょごにょ

- セックスしたことある?

- いや、でも理論的には全部知っているんですよ。

 
Mathemat:
4日、それ以上はない。過激なゲームはモデレーターに禁忌とされる。

どんな過激なゲームなんですか?
 
Silent:
こんな感じで、取り出し方がわからないけど、読むのに耐えられるというのを見つけました。
ありがとうございます。イメージが湧きますよね。とても面白い本です。
 
Ishim:
メキシコ湾の事故から来る寒さ、来春の5月、6月の雪解けはいつになるのでしょうか。
天気は最低!?
- メキシコ湾流があるからです。
- 彼はユダヤ人なのか?
- いいえ、電流のことです。
- メーソン?
- オーシャニック
- イスラエルから?
- いいえ、アメリカからです。
- やっぱりね。向こうは晴れているのに、こっちは凍えそうなんだ。
- いいえ、そんなことはありません。そこは夜です。
- なんで全部知ってるの?お前はユダヤ人なのか?
 
paukas:
天気は最低!?
- それはメキシコ湾流です。
- 彼はユダヤ人ですか?
- いいえ、電流のことです。
- メーソン?
- オーシャニック
- イスラエルから?
- いいえ、アメリカからです。
- やっぱりね。向こうは晴れているのに、こっちは凍えそうなんだ。
- いいえ、そんなことはありません。そこは夜です。
- なんで全部知ってるの?お前はユダヤ人なのか?

イスラエルではどうやって生活しているかというと、みんなユダヤ人なんです。