カタストロフィー理論 - ページ 7

 
Freud:

ベンダ、私たち人間に教えてくれ、私たちは脳みそだけで、弱いんだ、一方君は頭の代わりにコンピューターを持っていて、毛皮のコートを持っている)))) 毛皮のコートを獲得したから、私たちは君を信じるよ)))

毛皮のコートを盗んだ :)

哲学者の石を探すな。

メガ理論で人生を複雑にしないでください。

リスクを適切に管理する。

 
fozi:

毛皮のコートは盗まれたものです :)

哲学者の石を探すのはやめよう。

メガ理論で人生を複雑にしないでください。

リスクを適切に管理する。

毛皮のコートはどうでしたか))))))

次に、リスクを適切に管理する方法について説明します。

 
fozi:

コートを盗まれた :)

哲学者の石を探すのはやめよう。

メガ理論で人生を複雑にしないでください。

リスクを適切に管理する。


あなたが考える最適なリスクは何ですか?
 
jelizavettka:


そんなはずはないだろう?人種や国籍による大量虐殺はしていない! ロシア人の愛想のなさは何なんだ?グルジア人もウクライナ人も...

狂信的なチェチェン人は、別の話題です。 おそらく、安い労働力を供給する国家の国民は、そうではないだろう...。

私は誰かを怒らせるつもりはありません、それはちょうど私の心に浮かんだ)))
 

)))

さて、どうやるかというと、非常に簡単です。多くの失敗した取引でお金を数える。悪いトレードのための資金が多ければ多いほど、動きをキャッチできる可能性が高くなります。失敗してもロットが倍になるように計算することも可能です。

何も新しいことや不思議なことはなく、ただの数学です。

 
jelizavettka:


えっ、そんなのないですよ。私たちは、人種や国籍に基づく大量虐殺はしていないのです ロシア人の愛想のなさは何なんだ?グルジア人というか、ウクライナ人はありえないけど...。

狂信的なチェチェン人は、別の話題です。 おそらく、安い労働力を供給する国家の国民は、そうではないだろう...。


死ねよ...。お二人さん、お揃いですね

とか、何を根拠にジェノサイドがあるんだ?もしかして、「ジェノサイド」じゃなくて「差別」のこと?

しかもコクリコではなく、ウクライナ人。

 
ウクライナのコサックではなく、申し訳ないがバルカン人である。
 
Demi:


to die is not to stand up....お二人さん、お揃いですね

とか、何を根拠にジェノサイドがあるんだ?もしかして、「ジェノサイド」じゃなくて「差別」のこと?

しかもホクライ人ではなく、ウクライナ人。


私は差別に反対だ!(たまにビキニブーツを履いて、チュルクやあらゆる非スラビア人を叩きに行くこともあるが)。 ウクライナ人とホクライ人の違いは何ですか?
 
jelizavettka:

差別はもっとソフトに)) 差別反対! Khohlyとウクライナ人の違いは何ですか?
2人のクミーズが座って歌っています。ある人は、「モスカルスとロシア人」と言う。何が違うのか」-「違いは大きい。ロシア人は海外で生活し、ムスコはここで新しい人生を歩むために協力してくれる。もう一杯飲んだ。またもや「さあ、ユダヤ人とユダヤ人とは何と言うのでしょう。何が違うんだ」「ユダヤ人は向こうのイスラエルにいるんだ。二人はもう一杯飲んだ。"さあ、どうする?" "ホクライとウクライナ人だ何が違うんだ」「君はとても無知だ:ウクライナ人はカナダやアメリカの向こう側にいて、ホクライは モスカルやユダヤ人が私たちに新しい生活を築く手助けをするのを阻止するためにここにいるんだ。
 
jelizavettka:

差別はもっとソフトに)) 差別反対!ウクライナ人とホーリー人の違いは何ですか?

ウクライナ人は(中略)ウクライナに住み、ウクライナ人はより良いところに住む。