カタストロフィー理論 - ページ 15

 
jelizavettka:

私は子どもが大好きで(小児性愛と混同されないように)、決して傷つけたりしません。


- 子どもは好きですか?

- というより、プロセスそのものが...。

 
khorosh:
まだ、掲示板の経験も少ないし、卒業もしてない。

経験が少ない?エクステリア用のメダルやディプロマは?そして、友人、親戚、知人の皆さん、これはデタラメだと思いませんか?
 
sand:

プロのトレーダーから見て「ニッチェ」であることは嬉しいことです。

どうしたものかそんな大物に比べたら、私たちなんて虫みたいなもんですよ......。
 
Mathemat:
アレクセイ、 ここに掲載されている「写真」なんてどうでもいいんだ。頭の中に自分のフィルターがある(自分のフィルターだけではない)。私は自分の意見を述べただけです。
 
DmitriyN:
アレクセイ、 ここに掲載されている「写真」なんてどうでもいいんだ。自分の頭の中に自分のフィルターがある(自分のフィルターだけではない)。私は自分の意見を述べただけです。


フィルターを頻繁に交換していますか?防汚ナノコーティングを施した新しいものを試してみてください。

でも、他人のフィルターで撮るとモンタージュになっちゃうからダメなんです。

 
sand:
アレクサンダー、 女の子をスカイプに誘う(銭湯にという意味です)。もしかしたら、あなたはラッキーで、彼女のベラルーシ当局が私と違って「音を許可」してくれるかもしれません。
フォーラムでフラブするためにそこに行けば、より簡単で、より快適になります。
 
DmitriyN:
アレクサンダー、 女の子をスカイプに誘う(銭湯にという意味です)。もしかしたら、あなたはラッキーで、彼女のベラルーシ当局が私と違って「音を許可」してくれるかもしれません。
フォーラムでフラブするためにそこに行けば、より簡単で、より快適になります。

女子を誘う場所を知っているなんて、どんだけ上級の小学生なんだ。学生時代は、女の子を映画やカフェに誘う程度でした。体を洗うお風呂屋さんだと思ってました。
 
sand:

学生時代は女の子を映画やカフェに誘うだけだったんです。学生時代は、映画館やカフェにしか女の子を誘わなかったんです。そして、お風呂のことを考えました、そこで入浴するのです。

今はどうでしょう、やはりお風呂に誘うのでしょうか?
 
tara:

今はどうですか、相変わらずサウナに誘っているのですか?

風呂場は暑くて嫌だ。
 
sand:

サウナが暑くて嫌だ。

小学生でも大丈夫です :)