カタストロフィー理論 - ページ 14

 
alsu:

なーんだ、そういうことだったんだ。"...ベッドに入りました。また泥を塗られたような気分です。目が覚めて、スマートフォンを起動すると、信じられないことに......」。


もっと短く「...」とすることもできます。"ベッドに入ったされているような気がする..."
 
DmitriyN:
ベッドに入った。目が覚めて、スマートフォンを起動すると、またしても汚物扱いされている。リゼンカとアレクサンダー、別々でも大丈夫だけど、一緒になったら :))いつになったら落ち着くんだ?大人たち、そして_。

どうした、ディミトリ! 泥仕合マニアか......何事にもニコニコしていればいいものを、侮辱しているようなものだ。

私は子供が大好きで(小児性愛と混同してはいけない)、決して子供を傷つけたりしない。

 
jelizavettka:

おいおい、ディミトリ!泥仕合マニアか・・・なんでもニコニコしてりゃいいものを、侮辱してるんだから。

泥を塗っていたのなら、残り半分も塗った方がいい。(с)
 
DmitriyN:
不完全な統計データを削除することについては、正しい判断だと思います。しかも、私が司会者なら、さらに締め付けるでしょう。
- 統計は完全でなければならない。
- 参加者が50回未満の取引で統計情報を投稿することを禁止する。
- 1年未満(それ以上でも可)の統計情報の掲載を禁止する。

あらゆるペテン師に打撃を与え、自己欺瞞に走る人々には冷や水を浴びせることになる。したがって、アレクセイの行動は正しいと考える。

一般的な言論の自由については猪突猛進の自由や 不正 行為の自由と混同しないようにする必要があります。これらは別物です。
しかし一方で、ある有名な人物の言葉を引用したいと思います。



Dimitri氏をモデレーターに推薦することを提案します。

泥仕合をする人はすぐにBANされ、無礼な人は処分され、統計の質も向上するはずです。

万歳!

 
jelizavettka:

何を言ってるんだ、ディミトリ! 泥仕合マニアか......何事にもニコニコしていればいいものを、侮辱しているようなもんだ。

私は子供が大好きで(小児性愛と混同しないでください)、決して不快にさせることはありません。

彼は正しいことをしているのです。彼は若い頃から自分の評判のために戦ってきました。若いうちは名誉を守れということですね)。
 
DmitriyN:
ベッドに入った。目が覚めて、スマートフォンを起動すると、そこにはまたもや誹謗中傷が。リザンカとアレクサンダー、ほら、別々だと大丈夫 だけど、一緒になると :))いつになったら落ち着くんだ?大人の男、そして

不完全な統計データを削除することについては、正しいことだと思います。しかも、私が司会者 なら、さらに締め付けますね。

プロのトレーダーから見て、ニッチな存在であることはいいことだと思います。リサ、教えてくれ、気持ちいいか?

そしてデマ君はメタクヲタが自殺願望を持った時だけ司会者になるのです。

ところで、雇用コードはもう手に入れましたか?

 
khorosh:
彼は幼い頃から自分の評価のために戦う、正しいことをしているのです。若いうちは名誉を守れということですね)。

手を洗う、表と裏を洗う。
 
DmitriyN:- スタッツは完全であるべきです。

やりすぎだよ、デマ。はい、そしてここにいる一部の人々は、完全な取引履歴 からシステムを再構築できると考えている時点で被害妄想なのです。

帽子はシステムのイメージを持つのに十分です。

- 50回未満の取引で統計情報を掲載することは禁止します。

これは正しいのですが、不正ではなく、統計学の法則の些細な誤解です :)だから、禁止するのは思想的に間違っている。

- 1年未満(あるいはそれ以上)の統計情報の掲載を禁止します。

また、多すぎる。1年に何度も取引をすることができるので、その数はかなり代表的なものになるでしょう。

 
jelizavettka:

Dimitri氏をモデレーターに推薦することを提案します。

泥仕合をする人はすぐにBANされ、無礼な人は処分され、統計の質も向上するはずです。

万歳!


トレーディング全般のモデレーターのポストへ。
 
jelizavettka:

Dimitri氏をモデレーターに推薦することを提案します。

泥仕合をする人はすぐにBANされ、無礼な人は処分され、統計の質も向上するはずです。

万歳!

まだ、掲示板の経験も少ないし、卒業もしてない。