カタストロフィー理論 - ページ 8

 
C-4:

:)

この絵から面白い考えが浮かびました。

図から、商を直線で近似していることがわかる。ウィンドウの始まりは変わらず、ウィンドウが伸びていく。当初、上部の変曲点までは近似誤差が小さかった。その後、近似誤差は非常に速く成長し始め、フラットが検出されたときに最大となった。考察:近似誤差が大きくなり始めた時点で、ウィンドウの開始位置と大きさを変えるべきでした。

 
PapaYozh:

ウクライナ人は(中略)ウクライナに住み、ウクライナ人はより良い場所に住んでいます。
それも良いですね。
 
コカマミー・コカマミー ))
 
だから、私はサラダを食べる派なんです。だからどうした。私は誰を傷つけているのだろう?
 
DmitriyN:

まさに元の値段に。平均はまったく関係ない。





例えば」と書きました。そうして一般化すれば、ある程度の適正な価格に。ちなみに、写真のバリアントは、インディのやり方です https://www.mql5.com/ru/code/9022
 
jelizavettka:


...人種や国籍を理由とした大量虐殺はない...!

そんな狭い専門性の肛門科医が...。その存在を知りませんでした。
 
 
jelizavettka:


公衆トイレでも、ジェット機の音が大きいとトラブルになる...サラミ食べにはなおさらだ。 ただ、なぜか男性が一番差別されるんですよね。

あなたの投稿が理解できなかった。

ジェットの音の大きさと唾液の分泌はどう関係があるのでしょうか?

それは、男性が女性よりも元々攻撃的だからです。そして、一般的なメンタリティに大きく左右されます。

 
fozi:

あなたの投稿が理解できなかった。

なぜ、ここで大音量のジェットとサラシが出るのでしょうか?

そして、男性はもともと女性よりも攻撃的であることがほとんどだからです。そして、一般的なメンタリティに大きく左右されます。


今夜はちょっとウトウトしてしまいました〜夜中に過修正してしまいました))) ただ、誰かを怒らせようと躍起になっている人は、時差ボケなのか...国籍の問題なのか...理由を探してしまうということです。

一般的に、我々ベラルーシ人は平和主義者です。なぜなら、ほとんどの人が威圧的で、奴隷のような心理を持っているからです。

 
fozi:

うるさくて塩辛いジェット機は何のためにあるのか?

ラードでジェットの音は大きくなるのか...。