MT4はもう長くない - ページ 69

 
yosuf:
それがどうした?人生において、人はまだ売られていない商品を買うものである。なぜ、通貨で同じことができないのですか?

ただし、左のポケットから右のポケットに小銭を移動させ、ポケットからポケットに移動した瞬間にユーロとの交換が行われます。

Yusufさん、それはキャッチボールではなく、電子取引をもっと真剣に考えるようになるためのネッティングへの移行だと断言できますよ。)

TarasBY:

2つの注文を同時に出しても、ポジションをロックするために特別に出す必要はない、という考え方は他にはありません。EAで適用される戦術は、複数のセットで同時に異なる指示のポジションを開くだけで、これらのポジションが両方とも(2、3、4など)PROFITに終わるかもしれないことをなぜ想像するのが難しいのでしょうか?そして、MT5の場合、そのような結果は得られません!!!!

"そして、偏狭なPROFANITYをMATHEMATICSに置き換えてはいけない!!" - ユスフ、それはもう君のためじゃないんだ。

戦術、別名TSではなく、単にネットは、あなたがポジションを閉じた場所を考えていないロック時に、あなた自身の注文履歴を分析することを含むときに新しい注文を置くのロジックです
 
IgorM:
売ったのであれば、誰かに売る。セールスポジションをクローズしたのであれば、セールスで得た量と同じだけの量を、誰かから買う。

イゴール - FULL IDEALISMを実証する!;)

空気、あるいは紙(どちらか好きな方)をベースとする金融の世界は、その本質において、すでにそのような可能性(必ずしも物理的に存在するわけではない、仮想的な商品を扱うこと)を敷いているのです。

既存の秩序は、何でもありの金融詐欺に基づいている(ただし、FOR ALLではないと言っておく価値がある).:)))

 
TarasBY: イゴール - FULL IDEALISMを実証する!;)

そうなんです、まさにその通りで、e-biddingは創作の過程ではなく、働かなくても儲かる、人よりも賢くなればいい、そんなトータルな理想的な仕事なんです!(笑)。))))))

SZY: 原料や株の取引も、本質的には通貨の取引と変わらない、つまり創造もないことを忘れないでください )))

 
IgorM:
はい、まさにその通りです。e-biddingは創作の過程ではなく、働かなくても儲かる、人より賢くなればいい、そんなトータルな理想を持った仕事です))))))

理想主義にBORDERを!!!!

前者ではディストピア的な思索、後者では「膝を擦りながら」、カルマシカに登る...。:)))

P.S. I'm IN!- ノン・ボーリング・オプション!!!:)))

 
TarasBY:

理想論は、理想論と同じだ!!!

最初のケースでは、絶望的な熟考、2番目では - "擦り膝"、karmushkaに登る...:)))

うーん、まあ、外から見たらね。
ロケットエンジンの設計者という設定もありますが、それがどうしたんですか?

さて、第二のケースについては、彼の膝を引っ掻くことはありませんし、探して、辛抱強く彼らのチャンスを待つ、またはオプションで見つける、彼らは市場の数式を考え出し、市場だけの馬鹿を信じていると思う、ここで私は1巧妙です)))))。

 
IgorM: HH: 原料や株の取引も、本質的には通貨の取引と変わらないことをお忘れなく - どちらも創造はないのです )))
ヘンリー・フォードを読んだことがありますか?- 理想主義者で、競合他社に買収されるのも無理はない。彼の時代には、需要と供給の偏りは、F. Bondarchukの髪にDzhomolungmaのようなものだった...。現代社会では、モノを生産するための技術が発達し、新しい生産工場を建設することが「NOT RENTABLE」になってしまった。だからこそ、自由資本はその応用分野を探し、バーチャルPUSZERの新しい地平を創造しているのです。
 
IgorM:

ふむ、外から見れば
うーん、外から見たらロケットエンジンの前衛的な開発者と思われるかもしれませんが、それがどう関係するのでしょうか。

さて、2つ目のケースですが、膝を掻かず、じっとチャンスをうかがうか、あるいは、相場の公式がわかったと思い込んで、相場はバカばかりで、私だけが賢いのだと思い込むか )))) 。

すごい飛ばしっぷりですが、逆なんですよね......。:(
 
TarasBY: ヘンリー・フォードを読んだことがありますか?
いや、しかし、私は偉人の誰が言ったことを覚えていない:あなたは市場からお金を稼ぐことはできませんが、あなたはお金を借りることができます - 私は完全に同意する。TSのテストの私の結果に基づいて、私は利益で30〜40の取引を行うことができることを確認したが、すべての同じが失敗のシリーズがあるでしょう、そして主な問題は、TSが動作を停止した瞬間を見つけることです。
 
IgorM:
...最大の問題は、TSが機能しなくなる瞬間を見つけることです。

tSは決してうまくいかない。ただ、時々、マーケットと「歩調を合わせる」ことがある。

まあ、それはそれとして......。急ぎ足で道を歩いていると、突然後ろからジープの運転手があなたの腰の下を蹴ってきて、一瞬で20メートル先まで行ってしまった......ということがあります。で、稼いだと思ってるんだろう )))))

 
Metakvotの皆さん、失礼ながらBIG MINUSです。すでに5バージョン目だが、ショベルの口径を選べる生地メニューはまだない。