MT4はもう長くない - ページ 31

 
hrenfx:
MT5には頭が上がらないが、ninzaやmatlabは不正確なためMT5と比較することはないだろう。取引APIの利便性については語るしかない。はい、MT5 APIには、極端な期間でもティック履歴をリクエストできない、という欠点があります。不便ではあるが、致命的でもない。トレーディングAPIはAPIであることに変わりはなく、C#に接続することも、Matlabに接続することも可能です。
mclとquickqやmetastockを比較すると、ピカイチの存在感です。しかし、Matlabで動くコード(TCではなくコード)をGUIでアレンジしたものを手に入れると、すぐにMQLがただの横文字であることに気づき、そしてµlがお金を渡すべき窓であることに気づくのです。
 

MT4は素晴らしいプラットフォームです。それは事実であり、歴史である。実績という点では、誰もその隣に立っていない。

MT5は世界まるごと。その制作は、開発者の大きな功績です。もうひとつは、もちろん欠点がないわけではないということです。

しかし、Matlabを他の行列パッケージとだけ比較するのは正しいことです。

 
faa1947:

一般的にはスイカのようなシンプルな発想です。

トレーディングシステムは、2つのワイパー、フィボは関係ない、ブラックボックス、それだけ、ととらえられます。このボックスに対して、いくつかの入力シーケンスが生成されます。結果は確定しています。私が理解している入力シーケンスのアイデアは、トレンド、横ばい、外れ値、SBなど、引用でなんとか確認できたものです。

このアプローチでは、神が送ったサンプルだけでなく、我々のアイデアに対する完全な結果をTSで見ることができるだろう

もっと何か、TSそのものへの配慮を期待したのですが。しかし、奇跡は起きない...。

私が最初に考えたのは、その世代のバー自体が、TSがキャッチしようとしているそれらの規則性を具体的に考慮すべきだということです。しかし、もちろん、本物の名言のパターンも忘れてはならない。どのように考慮すればいいのか、一向にわからない。

 
Mathemat:

もっと何か、TCそのものへの配慮を期待していたのですが。しかし、奇跡は起きない...。

私が最初に考えたのは、バーを生成するときに、TSがキャッチしようとしているそれらの規則性の詳細を、バー自身が考慮することです。しかし、もちろん、本物の名言のパターンも忘れてはならない。それをどう受け止めるかは、まだ考えていないんです。

正直言って、試したことはないんです。ただ、理論的に知っているだけです。私の記憶が正しければ、EVにあり、matlabで大きく開発された - Simulinkがあります。
 
Trolls:


プリヴァール!! どこにいるんだ? インタビューがしたかったんだ!
 
jelizavettka:
プリヴァール!! どこにいるんだ? インタビューがしたかったんだ!
トレーダーハンター :))
 
jelizavettka:
二等兵!! どこにいるんだ?インタビューがしたかった!

この辺をうろうろしている。

誘い方を間違えている。などと言う必要があります。"石器時代のチークネタ がある"そして、PrivalはすぐにBANを解除し、姿を現します。

 
jelizavettka: プリヴァール!! どこにいるんだ? インタビューがしたかったんだ!
ヘッドハンティング?
 
jelizavettka:
プリヴァール!! どこにいるんだ? インタビューがしたかったんだ!
プライヴァルはジャワとニンジャのファンです。ミルスで忍者を通して取引しているのでしょう。
 

それでも、Metakvotは評価されるべきです。MT4+MQL4は、当時としてはかなりクールな製品です。MT5+MQL5はもっとすごい。バグがあるかもしれませんが、徐々に修正されていくでしょう。

もちろん、世界的な欠点もある。ダニに近づけないとか。これが最大の欠点です。でも、これは会社の方針なんです。直りません :-(

しかし、トレーディング・ソフトウェアの市場では、メタクォーツだけが唯一の存在ではありません。そして今、近い将来、すべてのMTを数段上回る新製品が発売される予定です。

まだ誰とは言いません。新しい端末には独自の組み込み言語はありませんが、C++やC#など、おそらく他の言語もすでに存在しています。ティック多通貨ストラテジーテスターが 内蔵されています。これだけあれば、ソフトウエア市場で十分勝負できる。言い忘れていましたが、端末は無料になります。そのように理解したつもりです。

もう1年以上、MQLで何も書いていないんです。そして、私はそれを後悔していません。