MT4はもう長くない - ページ 30

 
Trolls:


そこが間違いなんです。2006年当時、あなたはターミナルから何が必要なのか、トレーダーは何を望んでいるのか、と言われましたが......。ある面ではMT5はMT4より悪く、競合するのは言うまでもないが.

そのうちコツがつかめるようになりますよ。時間はとても良い判断材料になりますよ。アペルと比較して自分に幻想を抱いたり、他人に幻想を抱かせたりしないことです。 アペルは、その決断を製品の販売数で証明し...MT5が何本売れたか自慢してください。

あなたとコンペティションの両方を失望させるのが怖いんです。

ページ冒頭から4番目のコメントを見てくださいhttps://www.mql5.com/ru/forum/138465/page22


Z.S.さんの「もうすぐプログラマーは食うために働くようになる」という言葉は、その通りだと思います。"

このサイトでは、検索エンジンが充実しています。そして、検索に「食」と入力し、著者名を入力するのはとても簡単です。調べたところ、「食」の語形はどこにも使われていない。

食べ物のために働いているところを捕まえたら、何かプログラムする」というフレーズを見つけたのですが、私のフレーズではないので、反対していたところです。https://www.mql5.com/ru/forum/4301/page4#comment_88264

 
hrenfx:

いや、そんなことはしない。あなたの考えは、新しいスレッドを開いて、そこでMT5テスターの建設的な批判を聞くことです。具体的には、MT5テスターが不正確であることが示されるところです。だから、あなたの考える差し迫った楽しさにふさわしい名前の支店を開設してください。そうでないなら、MT5テスターに不正確なものが存在する証拠を挙げないだけです。それは、あなたにとっても私にとっても沈黙になる。それはあなた次第です。

本気じゃないんです。

証拠を準備し、オフトレで埋め尽くさせることなく、最初の一撃でブランチをスタートさせる。最初の証明が出るのを待ち、喜んで参加します。こういう審査は好きです。

 

これは、具体的にあなたに対しての真剣な提案というよりも。実用面では、MT5テスターの不具合は気にならない。自分で計算したい人のために、可能な限りのニュアンスを考えるためのブランチを 開設しました。

MT5-testerの不正確な部分を検出することに興味があるとすれば、それは開発者であるあなたのものです。だから、欲望があるなら、支店を開設してください。いや~、お互いに時間を無駄にしないようにしましょう。

 
Renat:

これは本気ではない。

証拠を準備し、オフトレで埋め尽くさせることなく、最初の一撃でブランチをスタートさせる。最初の証明が出るのを待ち、喜んで参加します。こういう審査は好きです。

私もです。)))これは、端末のバグや不具合を修正することにつながりますが、それは本当にある場合 のみです。)))
 
Renat:

競合他社を失望させるのが怖い。

ページの上から4番目のコメントを見てくださいhttps://www.mql5.com/ru/forum/138465/page22


このサイトは、検索エンジンが優れています。そして、検索に「食」と入力し、著者名を入力するのはとても簡単です。調べてみても、「食」の語形は出てきません。

食用に何かをプログラミングしているところを捕まえた時だ」というフレーズを見つけたのですが、私のフレーズではないので反対していたところ、https://www.mql5.com/ru/forum/4301/page4#comment_88264



ても

1.この端末、いや、まだMetakvotovが所有していなかった頃のプロトタイプで仕事をしたのですが......。

2.私はあなたよりもソフトウェアを見て、仕事をしています。申し訳ありませんが、100年経っても実現できません.(ちなみに、あなたの助けなしでは見つかりませんでした:-))

3.私は検索を使用する方法を知らないように、あなたの目やあなたのためのどのようなリンクを信じてはいけないhttps://www.mql5.com/ru/forum/4301/89045#comment_89045

まんがいち

レナート 2011.08.08 15:05 #.

ちなみに、「食のためのプログラミング」が世界の半分を占めるようになるのも、もうすぐかもしれませんね。

すべてがそれに向かって動いている。

私は失望することはありません...が、ご苦労様でした。敬具私は何年もそれを示そうとしてきたのに、あなたは目隠しをしたままだ......さらに悪いことに、あなたはそれを外そうともしない。私たちが一番で、誰よりも何でも知っていると言い続けて......。

時間が解決してくれるでしょう。現段階では、MT5への大量移行はありません...。

 
Trolls:

2.私は見て、頭の上にそれよりも高いソフトウェアで動作し、申し訳ありませんが、あなたは100年でこれを達成することはできません...(ちなみに、あなたの協力なしには見つけられませんでした :-))

プライヴァル、この「奇跡」のリンクを教えてください。
 
hrenfx:
プライヴァル、この「奇跡」のリンク先を教えてください。


奇跡ではないマイクロソフトの力を全て背負った定番のCシャープ(忍者トレーダー)そして、圧倒的に人気のあるプログラミング言語です。

をご覧ください。https://www.mql5.com/ru/forum/2072/21771#comment_21771

 
検索の件、次のページを読んでいなかったことが判明しました。 もちろん、プリアバルは彼のレパートリーで、見たこともないソフトの話です。それが私たちとどんな関係があるのでしょうか。
 
Trolls:

2.私は見て、頭の上にそれよりも高いソフトウェアで動作し、申し訳ありませんが、あなたとこれを達成するために100年....(ちなみに、あなたの協力なしには見つけられませんでした :-))

このソフトは何ですか? (可能であれば、ここで、または直接)。

Matlab? ニンジャトレーダー?

 
MT5には頭が上がらないが、ninzaやmatlabは不正確なためMT5と比較することはないだろう。取引APIの利便性については語るしかない。はい、MT5 APIには、極端な時間枠であってもティック履歴を リクエストできない、という欠点があります。不便ではあるが、致命的でもない。トレーディングAPIはAPIであることに変わりはなく、C#に接続することも、Matlabに接続することも可能です。