FOREX - Trends, Forecast and Implications (第13話: 2012年3月) - ページ 212

 
MobileMan:
往生際の悪い

まあ、見てください、誰もあなたの舌を引っ張ったりしませんよ )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
jonni:

まあ、ほら、言わなくてもわかるでしょ )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

そして、仮に私が間違っていたとしても、最悪の事態は起こりえないのだ!全部下向きだけどね(国旗を除く)
 
昨日のこの時間、ユルチェンコが凱旋購入したのは
 
IDLER:
昨日のこの時間帯にユルチェンコが凱旋購入したのは

私も同じことを考えていました。昨日はそれほど下がらなかったものの
 
H-4では、1波修正安値1.316高値1.31のように見えます。
 
yurchenko:
H-4では、1波修正安値1.316高値1.31のように見えます。


上がっていきそうですねー。IMHO!

 
vladds:

上がっていくんだろうなー。IMHO!

ささやき声が聞こえるが、ささやき声だけだ
 
vladds:


上がっていきそうですねー。IMHO!

私のTSでは、小さなプルバックが100%成功しました。
 
Tantrik:
売上はトップ、売上は最下位。(モビリッチに行けば、チャートの外し方を教えてくれる)。

寒くも暑くもない状況です。

チャートとエキスパートがどのように解き放たれるかは、これからです。

vladds


急増しそうです!IMHO!

we will, we are, who cannot see it)

 
Helex:

寒くも暑くもない状況です。

チャートとエキスパートがどのように解き放たれるかは、これからです。

見れない人はもう破っている)

もっといいのがあった(あった)、今は0.01ロットの取引に戻されてる。