FOREX - Trends, Forecast and Implications (第13話: 2012年3月) - ページ 151

 
rigc:
シグナルを待つ、私はそれで取引はしないので、シグナルを見る・・・いつも利益を与えてくれるとは限らないので、もっと注意しなければならない)))

ああ、ありがとう、キャップ。私はずっと注意を払い続けてきましたが、このようなインジケーターを見た後、すぐに削除してしまいました。
 
wmlab:
どう見ても、EUとポンドは今後数時間のうちに下落する。

お忙しいところ申し訳ありませんが、サインとは何でしょうか? 技術的なものなのでしょうか?
 
Vahrameev_A_A:

お忙しいところ申し訳ありませんが、技術的なことなのでしょうか?

もしかしたら、そう感じるだけかもしれません。
 
solar:

希望的観測に過ぎないのでは?


今わかったよ、ごめんブレーキ、そうだね、ただの希望的観測だと思う...。

バーナンキは、魔法のキーワードを口にすると思われる...。

 
Vahrameev_A_A:


バーナンキは、魔法のキーワードを口にすると思われる...。

ケーユー
 
GoVegas:
慢性閉塞性肺疾患

はいはい、それそれ))) 最後はわざと言うんだろうな、この野郎)))
 
Vahrameev_A_A:

先物の出来高は使わないし、私もそうですが、おそらく取引しないからでしょう。そして、私たちが取引するもの、その量を知ることはまずありません。これでよしとする。質問の一部として - どのようなファックボリュームがここにある可能性がありますか?

クラスターやニンジャを見ている愛好家がたくさんいる。そして、期限切れの前に先物を見ることは罪ではない。しかし、それを理解せずに「いらない」と叫ぶのは愚かなことです。
 
GoVegas:
慢性閉塞性肺疾患
CUE)
 
IDLER:

クラスターやニンジャを見るのが好きな人はたくさんいます。そして、エクスポージャをする前に先物を見ることは罪ではありません。しかし、何が起こっているのか理解できないのに、叫ぶのは愚かなことだ。

そして、あなたはすでにこのすべてを理解しているようなので、私は答えるための言葉や時間を求めません、私はただ尋ねる:そして、それはどのように役立つのですか?
 

CUは言う ))

https://www.youtube.com/embed/EEwPXdbKG8U