FOREX - Trends, Forecast and Implications (第13話: 2012年3月) - ページ 156

 
Vahrameev_A_A:

自己批判をせず、自分を尊重しよう
)))))))))))))))))))))))
 
tingol:
特に牛は戦いにくい、当たり前だが)))) .そして、なぜ誰とでも喧嘩するのか、私には理解できない。私は自分のイミフを表現し、それを正当化したのであって、あなたのイミフを受け入れるかどうかは皆の自由です。確かにこのスレの半分は自分のせいで戦ってるのがわかるが、その理由を考えてないのか?その理由を教えてあげよう。自分の主張をみんなに押し付けようとしていて、多くの人がそれをあまり好まないんです。みんなついてこい!!!」と叫んでいるようなものです。バリケードへ!!」と、その日の預金を3倍にして見せたりして、卑しい本能に訴えようとしていますね(もちろんエルクやステークは見せない、なぜ)。それでもわざとらしくやっているのなら、自分で支店を出すのがいいというのが私のアドバイス です。


100%同意します。

しかも、何パーセントも減らない!:)

 
tingol:
特に牛は戦いにくい、当たり前だが)))) .そして、なぜ誰とでも喧嘩しなければならないのか、私には理解できない。私は自分のイメトレをし、それを正当化した。そして、あなたのイメトレを受け入れるかどうかは、みんなの自由だ。確かにこのスレの半分はお前のせいで乱闘になってるのがわかるが、その理由を考えたことはないのか?その理由を教えてあげよう。自分の主張をみんなに押し付けようとしていて、多くの人がそれをあまり好まないんです。みんなついてこい!!!」と叫んでいるようなものです。バリケードへ!!」と、その日の預金を3倍にして見せたりして、卑しい本能に訴えようとしていますね(もちろんエルクやステークは見せない、なぜ)。それでもわざとらしくやっているのなら、自分で支店を出すのがいいというのが私のアドバイス です。
私も意味不明です、自分の意見(予想)を言った、正当である、つまり正しい、強気なのは私の方だ...。何が? 正しいから?まあ、そうさせてあげましょう。そして、ヘラジカについて。私は特別に(デモ)アカウントを開始し、目で見てその上で取引し、暴動や嘲笑がなかったように、すべての投資を与えるだろう - デポは、何回以上、どのくらいの見送りで増加するかを自分の目で確認します。私は、「実利を度外視する」という原則から、本物の預金を誰にも渡したことがない。実利を求めない、デモは本番と変わらない。私には必要ない、営利を追求しているわけでもない、そうやって儲けたい人たちが枝葉を植えているのです。そう、ここで時々自慢しているだけなんです。そして、黙っていても嫉妬してしまうのです。
 
MobileMan:
だから私もわからない、自分の意見(予想)を言った、それは正当だ、つまり正しい、そして私こそファ...ぐずぐず...。何が? 正しいから?まあ、そうさせてあげましょう。そして、ヘラジカについて。私は特別に(デモ)アカウントを開始し、目で見てその上で取引し、暴動や嘲笑がなかったように、すべての投資を与えるだろう - デポは、何回以上、どのくらいの見送りで増加するかを自分の目で確認します。私は、「実利を度外視する」という原則から、本物の預金を誰にも渡したことがない。実利を求めない、デモは本番と変わらない。私には必要ない、営利を追求しているわけでもない、そうやって儲けたい人たちが枝葉を植えているのです。そう、ここで時々自慢しているだけなんです。そして、人は黙っていても嫉妬するものなのです。

モビリッチさん、落ち着いてください。そうでなければ、私たちは皆、P...ボールはクソのように禁止されます...)))。
 
MobileMan:
だから私もわからない、自分の意見(予想)を言った、それは正当だ、つまり正しい、そして私こそファ...ぐずぐず...。何が? 正しいから?まあ、そうさせてあげましょう。そして、ヘラジカについて。私は特別に(デモ)アカウントを開始し、目で見てその上で取引し、暴動や嘲笑がなかったように、すべての投資を与えるだろう - デポは、何回以上、どのくらいの見送りで増加するかを自分の目で確認します。私は、「実利を度外視する」という原則から、本物の預金を誰にも渡したことがない。実利を求めない、デモは本番と変わらない。私には必要ない、営利を追求しているわけでもない、そうやって儲けようとする人たちが枝葉を植えて いるのです。そう、ここで時々自慢しているだけなんです。そして、黙っていても嫉妬してしまうのです。

ここは行き過ぎだ!
 
MobileMan:
だから私も納得いかない、自分の意見(予想)を言った、それは正当だ、つまり正しい、そして怒られるのは私の方だ...。何が? 正しいから?まあ、そうさせてあげましょう。そして、ヘラジカについて。私は特別に(デモ)アカウントを開始し、目で見てその上で取引し、暴動や嘲笑がなかったように、すべての投資を与えるだろう - デポは、何回以上、どのくらいの見送りで増加するかを自分の目で確認します。私は、「実利を度外視する」という原則から、本物の預金を誰にも渡したことがない。実利を求めない、デモは本番と変わらない。私には必要ない、営利を追求しているわけでもない、そうやって儲けたい人たちが枝葉を植えているのです。そう、ここで時々自慢しているだけなんです。そして、黙っていても嫉妬してしまうのです。

またしても、この人はわかっていない。このスレは「傾向、予測、結果」であって「モビリッチ、自分よりカッコいいのは卵だけと世界に証明」ではないよ。

どうやら、あなたは反論しない人のようですね。

 
Vahrameev_A_A:

話をそらしてくれ。落ち着いてください。私が言ったのは、誰も本当のFXのボリュームを知らないということだけです。事実です。あなただけでなく、あなたも何かを証明しようとしている(!?)。それがいまだに理解できない。

一般的に、本当の大金が現れる場所を知っていることは、疑問の残るボーナスだと思います)))純粋にイミフ。理由は、大きなお金(ボリューム)は大きいから......精密ではないので、見る必要がない。 市場と証券会社の間にこのような差がない場合、市場が最も利益を生むと考えられる)。 ただ、このVSAのテーマが今流行っていて、それだけで、明日には何か別のものを人々のために考え出すでしょう。
 

ちょっぴりホラー

- 司会者が上院議員に「あなたはシリア紛争で米空軍を使うことに賛成だと発言しているが、それについて大統領の発言を聞いてくれ」と質問するハプニングがあった。次に、オバマ大統領の演説の抜粋が映し出され、リビアでの7000億ドルの作戦の費用について語られた。
この後、司会者はマケイン氏にフロアを譲った。恐怖と非難のない騎士が、米国が単独で軍事空爆を行うことを提唱したことはなく、地上作戦を要求したこともないと言い始めたときの彼の驚きを想像してほしい。マケインが金欠で萎えた。

今回の選挙戦では、金融債務超過の問題は、大統領に対して使える非常に大きく強い切り札ですが、大統領自身が使うことも可能なのです。戦争を呼びかける者は、今、浪費家であることを露呈することになる。そのような候補者は、アメリカ人を説得して投票させるのは難しいだろう。

労働省の雇用統計は、人口の8.1%しか失業していないと主張する全くの虚偽の紙である。しかし、著名な投資家であり金融家であるドナルド・トランプによれば、実際の数字は約19%、つまりその2倍であるとのことだ。ここで不道徳なのは、本当の数字が隠されていることではなく、失業手当 を払わなくていいように、わざと登録されないようにしていることです。つまり、記録を汚さないように消して、お金も払わない。

とはいえ、トランプの数字も正確ではなく、実質は25%に近づいているという計算もある。1929年の世界恐慌の発端となったのは、この25%という数字であったことを思い出してほしい。雇用の創出という経済省の嘘は、失業者の数の減少によって完全に否定された。地下にいた2人のアメリカ人が偶然にも「最近はみんな嘘をつく」と言ったというのは本当だ。経済学者、上院議員、下院議員、大統領と挑戦者、民主党と共和党、軍人と外交官も嘘をつく。

 
dvs:

ちょっぴりホラー


労働 市場が拡大しているのは派遣社員が多いためで、この数字には大きな疑問があります。しかし、財政赤字は、私の記憶が間違っていなければ、41ヶ月連続である。現状を説明するのも一苦労です。経済レートは通貨に影響を与えるのか?一部のセンセーショナルなデータを除いて?でも、値段は勝手に上がる)))
 
dvs:

ちょっぴりホラー



あなたは「揚げ物」がお好きですか!