FOREX - Trends, Forecast and Implications (第13話: 2012年3月) - ページ 150

 
ある人は先物の出来高を見て取引し、ある人はジグザグを見て取引する。みんなこれが為替トレーダーの曲者である。
 
Galina_78:
Trending down strong -90 "という表記に注目した方がいいと思う。

市場の温度である「-90」とは何か、知りたい。寒いんです。
 
Vahrameev_A_A:
ある人は先物の出来高を見て取引し、ある人はジグザグを見て取引する。みんなこれが為替トレーダーの曲者である。

先物の出来高についてほのめかされても、私は見ていないので、質問の一部として示しただけです )))
 
Vahrameev_A_A:

そのマイナス90度という市場温度も知りたいのですが?ちょっと寒いですね。
それは知らない。
 
solar:

先物の出来高についてほのめかしているのであれば......私は全く見ていないので、質問の一部として示しただけです)))

先物の出来高は見ないし、私もそうですが、おそらく取引していないからでしょう。そして、私たちが取引するものは、このボリュームを知ることはできそうにありません。これでよしとする。質問の一部として - どのようなファックボリュームがここにある可能性がありますか?
 
Galina_78:
this I don't know

私も知らないし、携帯電話も多分知らない、誰が知ってるの?誰がこの-90を必要とするのでしょうか?モービルキンは、ジグザグに美しく描かれたトレンド ラインにこだわりがあるんです。
 
しかし、午後6時にベルダンカから更新があることは知っています。
 
Vahrameev_A_A:

先物の出来高を使わないのは、取引しないからでしょう。そして、私たちが取引するもの、その量を知ることはまずありません。これでよしとする。質問の一部として - どのようなファックボリュームがここにある可能性がありますか?

では、現物市場と先物市場のどちらを優先するかという質問にお答えいただければ...。では ))))) ......。
 
Vahrameev_A_A:

それをどう取引するのか?

シグナルを待つ、私はそれで取引はしないので、彼のシグナルを見ている...彼らは常に利益を与えるとは限らないので、より注意しなければならない)))
 
どう見ても、これから数時間はeuとポンドが下がる。