FOREX - Trends, Forecast and Implications (第13話: 2012年3月) - ページ 155

 
chepikds:

ボリュームの由来を理解していないのは一目瞭然で、ボリュームには3種類あります。


1.tick

2.先物

3. クラスタ

最後の2つは、原理的に響くので使っているのですが......。

最大出来高のレベルは、注文の数が最も多い場所、保留中の注文、損切りしない注文...について教えてくれる。なぜかというと、価格がずっとこの水準にあったからです。

ここから、役に立つか立たないかを判断することができます。


ティック(単位時間当たりの刻み数)の存在も、先物(通貨のPROFIT)、クラスター(デリバティブの派生商品)の存在も否定しない。eur/usdの実際のボリュームはどこにあるのでしょうか?先物のような実質的な出来高?ファンドのように?
 
MobileMan:

欠席ただ、現れただけです。2週間のテスト期間中、一度も誤信号を見ることはなかった。純粋に取り組んで毎回エントリーしていたら、その2週間で10回は預金が増えていたでしょう。どうすればいいのか、まったくわからない。このインジケーターを使うには、いくつかのルールがあるだけです。指示に従ってください。

また、このインディケータのシグナルは常に利益を与えてくれるわけではない、と書いている人がいましたが、私はそうは思いません。少なくとも2週間の観測では、どのシグナルも最低でも50ppの利益をもたらし、300ppのものもありました。説明書はまだ読んでないかもしれませんが、例えばトレンドが強い時に買うシグナルを飛ばしたり、逆にトレンドが弱い時に買うシグナルを飛ばしたりしています。以上です。

丸2週間?それが聖杯 だ)バカにするなよ、俺はパタリロから出るのがやっとなんだぞ。なんて頑固な奴なんだ、大衆を引き込もうとしてるんだ。あなたは、リーダーとして働いてみたことがありますか?
 
tingol:
丸2週間?グレイルです!)))バカにするなよ、俺はパタリロから出るのがやっとなんだぞ。なんて頑固な奴なんだ、大衆を引き込もうとしてるんだ。あなたは、リーダーとして働いてみたことがありますか?
このインジケーターでトレードしているわけではなく、ただ見ているだけなのですが。今のところ、本当にスーパーリザルトです。grailsについて 笑われてもどうでもいい)気がつけば、この枝はほとんどやめてしまった、ただ静かに金を刈り取る、それだけだ。ああ、もうみんなと喧嘩するのは疲れたよ、特に雄牛とね。餌を撒いて、持ちつ持たれつでもうすぐ37〜38の数字になると書いている人。さて、さて...金も少し前までは高値で推移していたのに、今は全体的に下がっていますね。2週間前にもう買わないと言ったのに。確かにプルバックはあるだろうが、それ以上のことはない。とにかく、嘲笑は自分の中だけに留めておいてください。あなたの目を入れて、指示を読んで、あなたが取ることができるどのように多くのピップを観察し、インテリジェントにその信号をフィルタリングします。
 
fqbj:
エブラが下がっている、金も上がるはずだ、気をつけろ!

どこをどういじればいいんだ?ここまではいいんですけどね。
 

))) пиз...оболы везде нужны, не принимайте близко к сердцу

 
Vahrameev_A_A:

ティック(単位時間当たりの刻み数)の存在も、先物(通貨のPROFIT)、クラスター(デリバティブの派生商品)の存在も否定しない。eur/usdの実際のボリュームはどこにあるのでしょうか?先物のような実質的な出来高?ファンドのように?

ところで、あなたは何を確信しているのですか?本当に証券会社がワールドスタックに行かせてくれるのか、それとも厨二病でごちゃごちゃ言ってるのか?出金させてくれるならいいんですけどね。月の周期と怪しげな四角が効いているならば、それも悪くない。今、ボリュームが流行っています。観察する、学ぶ、取引する...。
 
fqbj:

どこをどうしたら、めちゃくちゃになるんだ。ここまできたか
とか、あなたのことでは全くないのですが)、オチがあるんです。
 
IDLER:

ところで、あなたは何を確信しているのですか?本当にDCはワールドクラスの中に入れているのか、それとも自分のキッチンで不正をしているのか?生地を取り下げさせられたら、それでいいんです。月のサイクルやダブりのあるスクエアが効いているなら、それも悪くない。今、ボリュームが流行っています。観察する、学ぶ、取引する...。

話をそらしてくれ。落ち着いてください。私が言ったのは、誰も本当のFXのボリュームを知らないということだけです。事実です。あなただけでなく、あなたも何かを証明しようとしている(!?)。それがいまだに理解できない。
 
MobileMan:
あなたのことではありません)そして私もカスです。

自己批判をせず、自分を尊重しよう
 
MobileMan:
このターキーでトレードしているわけではなく、あくまで観察しているだけなのですが。ここまでは、本当にスーパーな結果です。グレイルで笑われようが知ったこっちゃない)気が付けば、このスレはほとんど諦めて、ただ黙々と生地を刈る、それだけだ。ああ、もうみんなと喧嘩するのは疲れたよ、特に雄牛とね。餌を撒いて、持ちつ持たれつでもうすぐ37〜38の数字になると書いている人。さて、さて... 金も少し前までは高値で推移していたのに、今は全体的に下がっていますね。2週間前にもう買わないと言ったのに。確かにプルバックはあるだろうが、それ以上のことはない。とにかく、嘲笑は自分の中だけに留めておいてください。あなたの目を入れて、指示を読んで、あなたが有能に彼の信号をフィルタリング、取ることができるどのように多くのピップを観察します。
特に牛は戦いにくい、当たり前だが)))) .そして、なぜわざわざ誰かと喧嘩をするのか、私には理解できない。 私は自分の意見を述べ、それを正当化し、あなたの意見を受け入れるか否かは皆の自由である。確かにこのスレの半分は自分のせいで戦ってるのがわかるが、その理由を考えてないのか?その理由を教えてあげよう。自分の主張をみんなに押し付けようとしていて、多くの人がそれをあまり好まないんです。 みんなついてこい!!!」と叫んでいるようなものです。バリケードへ!!」と、その日の預金を3倍にして見せたりして、卑しい本能に訴えようとしていますね(もちろんエルクやステークは見せない、なぜ)。 それでもわざとらしくやっているのなら、自分で支店を出すのがいいというのが私のアドバイスです。