FOREX - Trends, Forecast and Implications (第13話: 2012年3月) - ページ 72

 

3097を突破すれば2950へのウィケットが開かれる...突破しないと苦しいと思う...。

 
MobileMan:

もう1時間近くも角が立っている...。力が入る...Fuckin' down...)

パチンコがどうなるか見てみよう!
 
lotos7:

3097レベルを突破すれば、2950レベルへの関門が開かれる...。

しかし、彼らは買わない...はまだ1.3100かもしれませんが、底値買いは3180 です。
 
Galina_78:
気がつかなかったのですが、情報ありがとうございます。
それは、アメリカが2週連続でドルを買い占めているからです...先週は約6兆5千億ドルが買われました。
 
margaret:
それは、アメリカが2週連続でドルを買い占めているからです...先週は約6兆5千億ドルが買われました。

マーガレットはどこを見ているのか教えてください。
ありがとうございました。

 
Tantrik:
ノーバイインもしかしたら、1.3100になるかもしれませんが、底値買いは3180 です。

4時台のトレンドが崩れた...?...差し支えなければ、写真を見せてください...。
 
margaret:
それは、アメリカが2週連続でドルを買い占めているからです...先週は約6兆5千億ドルが買われました。
マーガレットは、H1 GBPusdに尋ねることを躊躇している場合は、この反転は、ユーロも影響を受けているそれはまたは私は間違っていますか? 事前にありがとうございます。
 

先ほども言いましたが 、トレンドラインまでの150ポイントが落ちなかったので、リスクはと れません!まだ、ブルトレンドは終わっていないという意見もありますね。

トレンドラインを突破したら、強気派は死んでしまう!

 
lotos7:

4時位置のトレンドラインが崩れた...?...よろしければ、画像を見せてください...。

チャネルに沿って、または次のトレンドラインである1.30からどちらか。(このような明らかなトレンドラインは常にブレイクする!)

 
Digamma:

マーガレット、どこを見たか教えて くれ。
よろしくお願いします。

テレビで